ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/22 09:05:49 (QcwLHVFy)
ああ、そろそろイクんだな、と感じ、私はストロークを速めていきまし
た。男の子の足腰に力が入り、小刻みに痙攣が始まりました。私は左手で男
の子の腰に手を回し、右手は少年の手をぐっと握りました。

 「お姉さんっ・・・・、ぐっ・・んっ・・・」。男の子は限界寸前のよう
です。私はバキュームを強め、最後のストロークを加えました。「お姉さ
ん・・・、出るかも、離してくださいっ」。私はしっかりオチンチンを銜え
たまま離しはしませんでした。「あぁぁっ・・・」という声を漏らしたあ
と、男の子のオチンチンが一瞬さらに堅くなり、ビュクンっ、ビュクビュク
と私の口の中で跳ねました。生暖かい液体が口腔を満たし、それと同時に男
の子の足からがくがくっと力が抜けていくのがわかりました。私は左手でし
っかり腰を支えて、男の子の体を支えていました。

 最後の射精までしっかり吸い取ると、しばらく余韻を楽しんで、完全にオ
チンチンの脈打ちが止まると、私はそっと口を離しました。男の子は肩で息
をしていて、顔は火照っていました。私はティッシュで唇をぬぐって、男の
子を座らせ、ボクサーブリーフと短パンを足元に置きました。そのときに
は、男の子のオチンチンはもうだらりと下向きに垂れていました。私はTシ
ャツを着て、男の子にも「着替えたら」と言いました。

 私が乾燥機からジャージを取って戻ってくると、男の子はもう短パンを履
いていました。「まだ少し濡れてるけど、いいよね」と言うと、「はい。大
丈夫です」と男の子は答えて受取り、それを着ました。
 私は玄関まで男の子を見送り、男の子が靴を履いて立ち上がると、肩を寄
せ、チュッとキスをしました。「まだ降ってるみたい。気を付けて帰って
ね」と、言うと、男の子は「ありがとうございました。さようなら」と言っ
て、帰って行きました。アパートの階段を下りている音が聞こえました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2009/04/24 12:14:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者:トロ ◆sI4gea7eo   dixie1827 Mail
2009/04/22 09:21:00    (Qu/0NY5r)
う~ん、なるほど…
これはまた、いいですね…ゆっこさんはなかなかシャレていますね。
この少年にとってこれほどの、少年時代の想い出はありませんね。
かれは素敵な想い出を胸に人生を送ることでしょう!
そして時々、ゆっこさんのことを想いおこすことでしょうね。
うん、いいじゃないですか!ゆっこさん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。