ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/22 08:48:13 (QcwLHVFy)
もうここまできたら戻れないと心を決め、ボクサーブリーフのゴムに手を
かけると、それをズボっと脱がせました。男の子のオチンチンはピョンっと
飛び出て、私の目の前でビクンビクン跳ねていました。私は「すごいね。元
気だね」と上目づかいで男の子を見上げて、ニコっと微笑みました。男の子
はどうしていいか分からないような表情をしていました。私は男の子の足か
らバスケの短パンとボクサーブリーフを抜き取りました。

 男の子のオチンチンは、毛が少し根元に生え始めていて、皮が先端まで覆
っていました。少し上向きに反りかえっていて、長さで言えば10㎝強とい
ったところでしょうか。思春期にはいったばかりで、大人のペニスのように
黒ずんではいませんでした。

 私はためらいなく、それを口に含みました。なるべく根元までくわえこん
で、彼氏で何度も練習したフェラチオを始めました。皮の先端に舌を差し込
み唾液を少しずつ送り込むと、唇をうまく使いながら包皮をめくりおろして
いきました。中学生には刺激が強すぎるらしく、男の子は小さなうめき声を
漏らしています。いったん口を離して見てみると、男の子の亀頭は赤くなっ
ていました。私は少しだけしゃぶりつく強さを弱め、ソフトに包み込むよう
な舌使いにシフトしました。

 オチンチンの付け根をぐっと下に引っ張って、包皮をめいいっぱい下ろし
て、優しくストロークを繰り返すと、男の子の足がガクガク震え始めてきま
した。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2009/04/24 12:15:19(****)
投稿削除済み
2
投稿者:トロ ◆sI4gea7eo   dixie1827 Mail
2009/04/22 08:57:37    (Qu/0NY5r)
ゆっこさん
いいですね!年上の、ゆっこさんのイヤらしく淫らな顔が見えるようですよ。
年下の可愛い坊やに教えている、お姉さんのまさにイヤらしい仕草の一つ一つ…
見えるようです。ゆっこさんが、これから自分のものを見せ、触らせ、教える
かと思うと…続き楽しみです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。