ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教え子と

投稿者:真弓 ◆E5gKw5UOGI
削除依頼
2009/02/14 06:10:07 (Snk.V5uw)
私は42歳で×1の小学校の教師で子供は居ません。去年の夏に私のアパートの近所に有るコンビニで小学5、6の時に担任をしていた時の教え子にたまたま会いました。彼は中学2年生です。久しぶりだったので昔話で盛り上がりました。立ち話もなんなんで私のアパートに行く事になりました。三時間位、昔話をした後、彼は私の隣に来て私を口説いてきました。話が巧く女慣れしてるので童貞ではない事は察しがつきました。そんな私も言葉巧みに口説かれてしまい彼とやってしまいました。彼は中学2年生とは思えないほど巧く何度もイカされました。その後、関係が続きました。しばらく会ってるうちに彼はSMっぽい事をしてきました。私は元々エムっ気が有ったので受け入れてしまいた。今では私は彼の奴隷になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:靖夫
2009/09/19 06:15:19    (ysG24efS)
先生として大人としてのプライドなんて全くないんですね。もっとも、その
被虐感がいいんだよね。
9
投稿者:和田あきよ
2009/07/22 11:22:23    (oxAilaCK)
馬鹿女が、お前みたいに変態教師が日本を駄目になるんだよ、くたばれ、
早く教師を辞めろ!
8
投稿者:
2009/02/21 21:48:11    (ZeBTdWgs)
教師をしている人の文章力じゃない気がするんだが
7
投稿者:(無名)
2009/02/20 06:48:09    (EYhwRiPt)
僕も奴隷を調教していますが、とても幸せそうですよ
SMは普通のひとには理解出来ない精神的な絆があります

6
投稿者:たく   takutaku75 Mail
2009/02/19 21:39:35    (E6lWVSD/)
こんばんは。私も調教のお手伝いしましょうか?
5
投稿者:忠告 ◆d8vucMg8Ts
2009/02/15 10:00:12    (HalsN0/a)
とにかく気をつけてください。

アドレスが書いてあるところにメールすると面白いDVD持ってる
から前金でお金振り込ませる振り込めサギが横行しています。

たとえ安くても前金は絶対に振り込んだら駄目ですよ!
4
投稿者:
2009/02/15 00:00:59    (9B1SfgJD)
いいねぇ、そんだけ離れてる歳の子の
奴隷として生きてるなんて。

捨てられないようにしないとね(笑)
3
投稿者:真弓 ◆E5gKw5UOGI
2009/02/14 23:40:50    (Snk.V5uw)
今では彼にみっちり調教され逆らう事は出来ません。部屋では全裸で首輪を付けられ、よつんばいになりバイブをアソコに突っ込まれてます。彼の友達等と複数プレイも有ります。正直、今幸せです。

2
投稿者:
2009/02/14 11:59:52    (tGGniZda)
元教え子の肉便器になったのかぁ(笑)

現在の事も詳しく聞きたいので、メル友になって下さい( ̄ー ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。