ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/04 16:50:55 (KumexjQx)
今から25年前俺が中学1年の頃
夏休みに1人暮しのおばあちゃんの家に
泊まりで遊びに行った
止まって2日目の日に俺は道で転んで
右手の人差し指を骨折した
その日の夜おばあちゃんが俺に1人でお風呂に
入れないから一緒に入って洗って上げると言って
おばあちゃんと風呂に入ることに成った
洗面所でおばあちゃんに服を脱がしてもらい
先に風呂に入って浸かってるとおばあちゃんが
入って来ておばあちゃんの裸を見た瞬間
俺のチンポが勃起してしまった
取り合えず隠して浸かってたがおばあちゃんも
一緒に入ってるから俺の目の前にはおばあちゃんの大きなオッパイと
股のとこに見えてる毛で益々チンポはビンビン
するとおばあちゃん先に上がろうとして足を広げた瞬間
始めて見る女のオメコ
その時俺は今にもお湯の中で射精しそうだった
おばあちゃんが俺に身体を洗うから上がりなさいと言う
俺は隠しながら反対を向いてると最初背中とか
お尻とか足の裏を洗ってくれた
そして今度は前を向きなさいと言われて仕方なく向いた
チンポはビンビンで上を向いてる
おばあちゃん一瞬チンポを見てビックリした顔をしてたが
知らん顔で身体を洗い始めた
目の前にはおばあちゃんの大きな胸と毛が見えてる
そしておばあちゃんは最後に俺のチンポを持ち
手で扱く様に洗い始めた
チンポの前にはおばあちゃんの顔が側にあり
チンポを洗ってるおばあちゃんを見て俺は我慢出来なくなり
射精してしまった
チンポの皮を剥かれた瞬間射精してしまい
飛び散った精子がおばあちゃんの顔に掛かった
おばあちゃんは泣きそうなぐらい恥かしがってる俺に
しょうがないわね、中学生だしといいながら顔を拭いてた
この時は何も無かったけど夜布団で一緒に寝る時
初めての経験をした
おばあちゃん僕にキスしながらチンポをフェラしてくれて
口の中に射精
そしてオメコにも初めて入れて中にも出した
夏休みの間俺は毎日の様におばあちゃんと遣り続けた
そんなおばあちゃんは去年無くなりそんな関係に成ったのを
知ってるのはおばあちゃんと俺だけだ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名
2009/01/19 11:32:03    (csN9O.Vh)
てにをはの細かい指摘するのは止めようネ。
誤字・脱字があってもOK牧場よ。
10
投稿者:(無名)
2009/01/16 23:35:35    (zy8.6OmF)
タンスにしまえるばあさんなんかいね~よ!

レス書く前にない知識使って考えろよ!おばかちゃんが
9
投稿者:南無阿弥陀仏
2009/01/15 07:38:10    (GvLjZzf8)
>そんなおばあちゃんは去年無くなり

捜せよ!!
タンスの中にしまい忘れたんじゃないか?
8
投稿者:
2009/01/13 03:24:51    (/5yxMt/K)
もう一つ忘れちゃいけないのは、キスをしながらフェラをするのは不可能だと言うこと。

だれかこんな稚拙な文で興奮するやついるんかいな?4のめくらは無視しても、も~ちっとリアリティが…って思うのはわしだけ?
7
投稿者:とりあえず
2009/01/12 18:24:10    (buKXhVto)
4の目が節穴だってことは分かった
6
投稿者:被害者 ◆d8vucMg8Ts
2009/01/11 13:26:34    (uO4HDSRD)
こんなふうに自分のアドレス載せてる人ってほとんどがDVDの業者なんで
みなさん気をつけましょうね!
とくに、詐欺やってるのが多いから前金では絶対に支払わないように
しといたほうがいいよ。
たとえ、一枚1000円でもモノを送ってこないんだから。。。
5
投稿者:↓↓↓
2009/01/06 22:01:03    (YBPQcdhR)
「少年時代の体験も可」って書いてあるよ。
簡単に見つけられたけど・・・
4
投稿者:↓↓↓
2009/01/06 00:23:17    (lZYuNxFp)
そんなことどこにも書いてないぞ?
※女性投稿限定!の文字は見えるが。
もしかして本当に日本語読めないのか?
それともかんじがわからないのかい?
3
投稿者:名無し
2009/01/05 13:25:30    (RKRQNnV1)
少年時代の体験も可
とも書いてあるんだよな。
まあ細かい事はいいじゃまいか。
2
投稿者:(無名)
2009/01/05 13:10:58    (wx/8jCVe)
「俺にキスをしながらフェラをしてくれた」←おばあさんの顔は二つあるの?それとも3P?
書くなら『俺と濃厚なキスの後、フェラさらに濃厚なフェラをしてくれた』でしょ?
しかもここは女性専用投稿板なのに…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。