ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:たぬ
削除依頼
2009/01/24 01:03:05 (mcksU2OP)
どこに書いて良いのか分からないので、こちらの方へ書かせてもらいます。
「少年との体験」とはちょっと違うので、興味の無い人はスルーしてくださ
い。
これは実際に見た事です。

会社帰りに駅のホームに下りて階段の方に行く途中で、小学6年位から中学2
年生位?のガキんちょが販売機の裏で女性と抱き合っていた。
たんなるカップルかと思ったが女の顔を見てビックリ、どう見ても27・28歳
くらいの大人の女だった。
ガキんちょも、塾の帰りなのかシースルーのショルダーに教科書がみえる、
どう見ても子供だ。
あまりにも刺激的な光景だったので、携帯を弄るふりをして、見える所に移
動すると後ろ姿はコートを着ていて分からなかったが、ガキんちょの左手は
女性の後ろから手を廻した格好でシャツの上からおっぱいを揉んでいた。
更に驚いた事に、右手は女性のスカートが捲り上げられていてショーツの中
でゴソゴソ動いていた。
ガキんちょに弄られても感じるのか内股で口は半開き、ガマンしている感じ
にもみえた。
暫らくすると、ガキんちょが女性の耳元で何か言っている、何を言っている
かは分からないが、初め、女性は首を横に振るばかりだったが、小さく頷く
とガキんちょは離れ、女性はコートのボタンを閉めて二人で改札の方へ、ガ
キんちょの方が主導権を握っている感じだった。
そのまま後をつけてると、改札を出て駅の裏に在るホテルの方に…。
まさかとは思ったがホテルの入り口の前で女性が立ち止まり、嫌がっている
感じだったが、ガキんちょが女性のコートの中に手を入れ、何か言った後ガ
キんちょとホテルの中に入っていった。

女教師や家庭教師など好きなので、この掲示板はよく見ていたが、100%ネカ
マや妄想だと思ってたので、本当に有るとは驚き桃の木。
ホテルから出てくるまで待とうかとも思ったが、かったるいので帰ったが、
実際に見て、物凄く興奮してしまった。
まだ、あの光景がまぶたに焼き付いていて、興奮して眠れそうもないなぁ!!

いったい、あの女性とガキんちょはどんな関係なんだろう?まさか大人の女
性が子供に弱みを握られているとは思えんが……。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/01/25 14:39:43    (vgDYD/fM)
投稿を読んでいるのと違って、実際にそういうのを見たら、ビックリすると思うよ(>_<)

2
投稿者:
2009/01/24 07:26:38    (09gwCQ7g)
驚き桃の木って…つまらなすぎるだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。