ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ウラン
削除依頼
2008/12/19 13:54:10 (.n7/liUK)
私は、44歳専業主婦。21歳と19歳の女の子と、8歳の男の子がいま
す。その男の子が今の私には、宝物。学校から帰ると、抱きしめ夫婦の寝室
に連れて行き嫌がる時もありますがオッパイを吸わせます。主人に愛撫され
るのもですが、息子に吸われるのがまた一味違い最高なもんで。息子は、私
のお尻が好きらしくので四んばいになりスカートを捲られパンテイを膝まで
下げられ顔でスリスリするのが私もですがお気に入りの様子。なお主人42
歳とは、週2回Hしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かず
2008/12/22 14:30:32    (ZVYKG/M7)
自分の小学生の時を 思い出しましたよ。もう11歳で体も大きいのに
何を思ったか母がオッパイ欲しいって言うので「うん」と言うと布団の中で
「オッパイはかずのものだからいいよ」と言って吸わせてくれました。
その時母が 確かに「ああ」と言って喘いだんです。びっくりしましたよ。
女ってこうなるんだと思って揉んだりしゃぶったり、わけわからずやりまし
た。それから3年中学のとき母を犯しました。ごめんねお母さん。最高でし
た。ごめんなさい。

5
投稿者:(無名)
2008/12/21 20:42:26    (83VmaUSA)
たんぞう馬鹿?
4
投稿者:ゆう
2008/12/20 10:36:40    (h.khXBw7)
私をおねえさまの性奴隷、もしくは舐め犬になりたいです。聖水も飲みます。おね
えさまが満足するまで、奉仕を命令されたいです。
3
投稿者:たんぞう
2008/12/19 15:00:09    (64nba7WW)
僕も、母とセックスしています
2
投稿者:たんぞう
2008/12/19 14:57:41    (64nba7WW)
もっと、お話したいです。18歳大学生
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。