ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/16 10:16:02 (excQOhMS)
いけないと知りつつも我が子に欲情を抱きながら、
それだけでは飽き足らなくて自分の醜態と妄想を掲示板に書き込んで、戴いたメー
ルを読みながら自慰にふける自分が、悲しいです。
何よりも、子供に申し訳ないと思います。
メールでは私はもう完全に淫乱呼ばわりされてるけど、何も言えないです。
やはり子供の幸せ、家庭の幸せが、一番大事だから、
私は一線に踏みとどまって自分なりの方法で欲求を消化させながら、がんばるだけ
です。
近親相姦って、話としては面白いけど、実際にしたら親子の関係は狂い家庭の崩壊
は必至だと思うから、それはしないつもりです。
でも既に唾をつけるような行為はしてしまったから、偉そうに言えないけど(>
<)
ああもう自分が舞い上がってるだけ!私変態です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なぜ
2008/09/18 21:30:20    (jWqr85Ry)
↓ なぜ君までアド載せる 同一犯
5
投稿者:
2008/09/18 03:20:06    (S4p7AwBY)
皆さん!このしのぶっていう奴は変態も変態、マジで詐欺師です。陶酔しきってる最低最悪の野郎です。
警察に捕まるのも時間の問題。 騙されないように!
4
投稿者:ゆうすけ
2008/09/17 20:06:01    (eprM/qJV)
みんなの意見が聞きたければここに書いてもらえればいいのに
何故アドレス公表してるか疑問です。
3
投稿者:(無名)
2008/09/17 05:33:10    (7Yxlpo3Z)
やっちまったなぁ~
文章見れば男と解るよ。
2
投稿者:振り込め詐欺注意 ◆Dnuk7Vq6o
2008/09/16 23:31:40    (XAXuFlgj)
いいかげんにしなさいよ(怒)お前、男のくせに女のふりすんな!
口座名義「ヤナギハラ マコト」でしょ?
警察に被害届だしてあるから覚悟しときなよ!

みんな、騙されたらだめだよ。第一、メルアド必要ないでしょ?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。