ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/14 20:21:38 (XcrRkJpg)
先日書き込ませていただいた忍です。

自分では、溜まって捌け口を求めていた感情をただ書き綴っただけだったのです
が、
レスや、特にメールでいろいろな意見を戴きました。
一児の母親として何より求めているのは、我が子の幸せです。
私は我が子に男を見出して、ひとり勝手に欲情してしまっていますが、それを子供
に押し付けて快楽に溺れることが決して彼のためにはならないことを理解していま
す。
それと、現在のささやかな親子の幸せも守りたいと考えています。
もし、家庭の幸せを犠牲にして全てを失う覚悟があれば、私は躊躇なく子供と関係
を持つでしょう。
親ではなく女として、元気なオチンチンをむさぼり童貞を奪って、我が子から精液
の一滴までを吸い尽くしたい・・・
でもそれは、小説とか漫画ならできても、現実にしてはならないことだと、思って
います。
思ってはいます、だから、一線を越えることは、しないつもり。
もしも子供から求められてきても、親として毅然とした態度で叱るのか、当然でし
ょう。
でも、私にそんな資格は、ないですよね・・・・(T_T)
まさかないとは思うけど、もし求められてきたら、今の自分なら拒否できるかどう
か、自信ありません。

そうは言っても、就寝時に全裸で寝てみたりする私がいる・・・・
心の底では密かに期待している自分がバカに思えてくることもあります。
でも、鬱積した欲求をいつまでも溜め込むとおかしくなりそうだし。
だから彼には悪いけど、一線は越えない範囲で、と・・・・考える私はおかしいで
すか?(><)

今している、ささやかな行為といえば、
我が子の熟睡を確認してから、ベッドに添い寝して、オチンチンを愛撫したり
四つんばいになって彼の顔に自分の股間をこすりつける、その程度。
洗濯機に入れる前のトランクスの匂いを深呼吸して、股間の部分に舌を走らせた
り。
あの子だって、私の下着を嗅ぎながらオナニーしたり、下半身剥き出しでオチンチ
ンをベッドにこすりつけたりしてる。
お互い様なのかな?

あと、同年代の子が必ずしも好きなわけではありません。
自分の子供に淫らな欲求を抱く罪悪感が興奮させているからだと思うから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2009/04/24 12:13:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無名 ◆bR3LjorPzw
2009/04/07 22:56:50    (hDBcVUVa)
とくにありません
3
投稿者:イサム ◆UFh5W.COcU
2008/09/16 05:48:27    (ZbTsNYL6)
取って付けたようなメアドじゃん!!
なんだか怪しいよ

2
投稿者:振込め詐欺注意 ◆Dnuk7Vq6o
2008/09/16 02:33:33    (OunCL/1f)
この方にメールしたら子供とのHなシーンを写したDVDがあるから買いま
せんか?と言われるままにお金を振り込みしたら品物は送ってきません。
絶対にお金を振り込みしたらダメですよ!詐欺です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。