ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/06 22:19:14 (.liYLx6A)
10年ほど前、職場の忘年会が2班に別れてあり昼のバイト、パートを連れ、夕方から居酒屋で盛り上がっていた、当時バイトのY子と付き合っていた俺は2次会辺りで抜け出すツモりが、パートさんが連れて来た小学生のK君小6、T君小4兄弟に捕まり、Hな質問攻め!
K「お兄ちゃん達キスしたの?」
ヒ『そうだね!』
T「Hもしたの?」
ヒ『そうだよ!』
T「毎日?どこで?」
ヒ『色んなトコ!』
K、T「スゲー、大人!」
等話していると、お兄ちゃんのKくんが悩みがアルト言う!
K君はある朝、T君の朝立ちを見てビックリしたらしく、K君勃起時10㎝皮付き、T君15㎝ムケムケ!らしい
K「お兄ちゃん見たい?」
そう言って、座敷の角でズボンを脱ごうとするK君を止め、週末をイイ事に、パートさんには二人を自分のアパートに泊めるから、2次会に行くように奨め!
Yと二人を連れ4人でアパートに帰る!
Y「今日は朝まで頑張るんじゃなかったの?二人共連れて来てどうするの?」
ヒ『ソレもお楽しみの一つ!』
まず、二人にシャワーを浴びさせ、次に俺達、俺達が出て来た時には二人とも白のブリーフ一枚でベッドの上に正座している
ヒ『二人とも大人しく見学な!大人しくしてたらお姉ちゃんがご褒美くれるから!』
そう言って二人を下ろし、代わりに俺とYがベッドに上がり、座ってキス!
生でキスしてるのを見るのも初めてらしく二人とも釘付け!K君は早くもチンチンを触り出している
下を絡め、唾を流し込んでいると、身を乗り出し見詰めている
ブラを外し、乳首に吸い付き、パンティを脱がす頃にT君が我慢出来ずにパンツを下ろす!
たしかに15㎝はあるかもしれないが、かなり細く、剥けた頭もカリが低く、太めのアスパラの様で色はピンク!
追ってK君もパンツを下ろすがこちらは普通の小学生並!
Yに二人を見るように促しながらキスをし、見易い様に向きを変えると、一瞬目を見開き、驚いた様だ!
69の体制になり、俺のトランクスをYが下ろすと、今度は二人が驚きの声を上げる!
K「Tより、父ちゃんよりデケー、大人チンポ!」
確かに自慢の20㎝砲!ここまで喜ばれるとは思わなかったが、お互いにナメ合っていると、二人が交互に局部を覗きに来て、自分でシコシコしている
Yもいつもより濡れている
そこでベッドに座り、二人にゴムの付け方を教える!
二人に見詰められ、ゴムの中の俺自信も我慢汁が出て来るのが解る!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/08/07 07:14:26(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。