ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クソ餓鬼どもと

投稿者:まどか ◆CSUE2sBP8.
削除依頼
2008/08/17 20:05:10 (lRl5Pn.l)
直前に彼氏と別れて今夏出番のなかったマイクロビキニで日焼けしにビーチ行って寝そべってたら中坊のガキどもが走り回って「巨乳~」「牛女~」とうるせーうるせー。近くに他ヒト居なかったから海パンの中身モッコリさせてたガキを1匹捕獲してポロチン→手コキで秒殺。残りのガキ3匹も海パンの前を膨らませてフラフラと寄ってきたんでビキニずらしてオッパイとオマンコ丸出しで「ボクたち、お姉さんと気持ち良くなりたくない?」と我ながら軽薄な挑発。その後は夕方になるまで岩陰でひたすら5P。半剥けでテクも全然だけどパワーと性欲はスゴくて若いコ4匹は多すぎたと反省するハメに。オマンコかアナルに突っ込んだらスピードアップするだけの強引ピストンで暴発ぎみナカ出しのオンリー。体位だけはイロイロ試されてたけど。オマンコ7発目アナル4発目までカウントしてたものの以降は不覚にもイッちゃってて記憶にない。オマンコもアナルもガバガバヒリヒリで砂まみれだしフニャチン絶えずフェラさせられてたから顎もイタい。何より今日は超危険日なんだけどナニやってんだろ私。帰ってきて今も思い出して再燃オナしちゃうし。やっぱ彼氏居ないとダメダメだあ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2008/08/20 04:01:24    (lY9oFm37)
詳しくもっと書いて欲しいわ~
長編とまではいかなくても小説風な感じで書いてくりゃれ、

内容がよければ誰が書いても気にしないな、
4
投稿者:ぜん
2008/08/19 02:27:26    (D0nMfbzG)
確かに男が書いてるね
3
投稿者:モロバレ ◆PWDRbwWRXA
2008/08/17 20:53:55    (K9k.eNdS)
完全に男が書いた文章だね。
2
投稿者:さとし
2008/08/17 20:39:12    (nf5lMfQD)
大丈夫ですか 無理しないで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。