ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/15 14:21:37 (.xJWHBlL)
子供が少年サッカーで教わってた大学生の浩二。
二十歳で私は34歳。サッカーの練習の時に顔合わせてたんですが、彼が私の体を話してるときにチラっと視線を胸元とかに走らせてるのを感じてから意識するようになりました。
私が暑くてちょっとあいた服をきてたりすると。
それに気づいてからはわざとそういう服をきてました。
浩二はたくましい感じで筋肉もあるし、こんな子のってどんなのかななんて。
でもさすがに年が違うし、まさかみたいには思ってたけど飲み会の時に。
酔うと甘えてきて可愛いし、歩いてて抱きつかれたり。
二次会終わりに一緒に歩いてたらいきなり手を引っ張って路地裏のラブホに連れ込まれちゃった。
部屋に入るなり抱きしめられて好きと言われ、ベッドに寝かされむしゃぶりつかれ、荒々しい愛撫に感じてしまいました。
一回り違うこがこんなに求めてくるなんてと思うと体が熱くなり、はぁはぁいいながらクンニされてとろけました。
私が来ていいよと言うと彼はいきなりそのまま入って来て、その硬さに驚き、体が激しく感じました 。若いだけ激しくてぐいっと奥まで来てすごいし、勢いに飲まれいつの間にか、声をあげてしがみついていました。
彼も更に激しくしてくると抱きしめられて、「恵理子さん」と言うと「クゥッ!ウッ!」と声をあげると、しまったと思いましたがすでに遅く、中でビクビクしどくんどくんと脈を打ちながら流し入れられてしまいました。
しばらく抱きしめられてました。
その後もつきることなく求めて来て、私が上になってたのに、気がつけば下からつかれて果てたり。 帰りはぐったりしちゃいました。
でもそれからは、一目をきにしながらあって若いオスの勢いを楽しみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ほい
2008/07/16 05:04:45    (Ek1rsxA1)
またフニャチンじゃね?
3
投稿者:www
2008/07/15 23:34:55    (EVx9G3n/)
一目をきにしながらあって←この程度の誤字。小学生か!?
2
投稿者:読者
2008/07/15 20:38:57    (L8Gk183p)
大学生は少年じゃねぇ~っ!!!!!!!!!

これじゃ単なるエロ投稿だ

KY、去れっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。