ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/03 14:52:16 (hq7FKkt6)
その日は主人と別居してちょうど3ヶ月が過ぎ・・・
夜な夜な友達と飲んだ帰り道でした。
若い男の子に声をかけられました。
175センチくらいで爽やかな好青年!
もちろん悪い気はしない私は、OK^^
お洒落なバーで飲みました。すると彼は
私にぴったりと密着してきました。遊び人なんだな~と関心しつつも
20代の男の子とこんな風に飲むことはないので
調子に乗って、手をつなぎながらおしゃべりしていました。
すると、、むこうから『このあと、2人きりで会えるところいこうよ』
私はドキドキ!!そしてホテルへ・・・
それからは、年令は関係なく男と女でした。
彼はイッても若いのですごい回復力!!何度もイキました。
帰らないというので一眠りしたあと、、、また朝から3度も彼はイキました。
テクニックはあまり感じられなかったけど
割れた腹筋に、引き締まったお尻、甘い喘ぎ声・・・
かたいオチンチンに私は満足でした。
その日はランチだけ食べて帰りましたがメールを交換しました。
そして3度目に会ってSEXを終えた後、、、
なんと高校2年生だと告白されました。驚き!!
大学生だと思っていた私は、、、ちょっとパニックに。
でも彼はこれからも私と会いたいと言ってくれます。
今週末にも会う約束をしているのですが、、、
娘と同じ年頃の彼とこのままSEXしてていいのか少し迷っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あや
2008/07/22 07:18:54    (Dbs8IeE1)
私も娘の彼のビキニパンツの股間が気になります
3
投稿者:真佐子 ◆ZrBFXw5A9Y
2008/07/06 21:34:45    (WexnW/um)
若い男の子っていいですよねー。硬いし回復早いし、変にテクニックに走ろ
うとしないから自分も娘時代に戻ったよいな気分になれますよね。
私はずいぶん前に夫を亡くして、数年たってそういう状況にも慣れた時に、
もうセックスする機会も無いんだろうなーって思ったのですが、ちょっとし
たきっかけから娘が高校に入って付き合い始めた彼氏の童貞を貰ってしまい
ました。
2
投稿者:ぱぺぽ
2008/07/04 01:54:39    (9hi.zugT)
高校生の彼にとっては良いセックスマシーンになってますね!
どんどん遊びましょー
でも妊娠には気をつけてね^^ 若い男は中田氏大好きだから。
経過報告待ってますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。