ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/30 13:29:31 (bj84PcgX)
隣りのお宅は、今年の4月から1人息子の翔太くが小学校に入学した事によ
り母親がフルタイムで働く事になりました。よって夏休みの今は、私の家で
面倒を見ています。昼食後そうもう間も無くお昼寝の時間になります。その
際私が添い寝するのですがいつものように、私は翔太君にねだられオッパイ
を吸われてます。聞く所によると夜もお母さんのオッパイを毎日吸って寝る
との事。私のような46歳の垂れパイでも満足してくれてついつい翔太君の
手をオマOコへ導き入れる毎日。これによって暑いからといって主人が夜の
生活を拒んでおかしくなりそうなのを防げています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:くみこ ◆JEhW0nJ.FE
2008/08/04 09:56:18    (2tuAX4Gm)
英子さん、一年生でもできますよ。何も出ないけど上手に教えれば十分楽し
めますよ。
7
投稿者:名無し
2008/08/02 17:30:10    (P4KrRQi9)
連投馬鹿もイタいが、こんなの読んでハァハァするなよな。
しかし作者としても辛いところだろう。

◎削除すれば同一人物であることを認めたことになる
◎削除しなければ同一人物だと叩かれ続ける

また新作を投稿しても同じ結果になるから止めとけ、ふにゃちん。
6
投稿者:委員長
2008/07/31 14:19:33    (LE6gnRL1)
「1人息子の翔太くが小学校に入学した事により母親がフルタイムで働く事に」

読めば読むほど変な一文だな・・・(「翔太く」の部分じゃないぞ)
隣のお宅の奥さんと親しいから引き受けたのに、その人を「母親」って書くかよ
その前に今どき手のかかる他人の家のガキを預かるような人間なんかいないって
要するに、これも例の無学なKY連投野郎の新作だったっていうことだ
末尾の一文も理科の実験みたいな変な文章だな
女であるかないかの問題は別にしても、こんな変な表現は普通しないと思うぜ

「これによって暑いからといって主人が夜の生活を拒んでおかしくなりそうなのを
防げています」


5
投稿者:せい
2008/07/31 12:29:02    (Lcap59IP)
英子さん、初めまして。

僕は都内に住む独身男性です。

僕は翔太がとても羨ましく思うよ。

僕も英子さんのおっぱいを吸って甘えたいなって思っているよ。

是非、おっぱいを吸わせて下さい。

msrthk@yahoo.co.jp
4
投稿者:息子 ◆tr.t4dJfuU
2008/07/31 07:23:08    (hGJPu9lk)
翔太くん の 大きな物見せて 僕のも 見せてあげるよ
3
投稿者:通すがり
2008/07/30 23:31:50    (RB09N5iS)
翔太のちんこは勃起するのかな?

2
投稿者:亮介 ◆Yic6/rsHHo
2008/07/30 20:37:41    (TbQiU3u/)
翔太君が羨ましいね。
一緒に添い寝して欲しいな。
ちなみに、導くのは手じゃなく・・・違うものをね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。