ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子風呂で

投稿者:かとちゃん ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/06/03 09:10:53 (/jzy2alX)
これは、私が小学五年の時の話です。
冬休みに家族で温泉旅行に行きました。旅館に着くと私は「風呂に入ってくる」といい、風呂に入りに行きました。当然、お風呂は男湯と女湯に別れています。小学五年の私は胸が少し膨らんでいて、下の毛はまだ、生えていませんでした。脱衣場で服を脱ぐと、何も隠さずに風呂場へ入って行きました。体を洗っていると、がらがらとドアが開き、同じクラスの孝太くんとそのお母さんが入ってきました。私と孝太くんは目が合ってしまい、孝太くんはとっさにおちんちんを隠しました。私は初めておちんちんを見たのでとても興奮していました。しかも私はタオルも何も持っていないので、裸を見られてしまいました。孝太くんは背が小さく、小学3、4年生に見えるくらいなので女湯にいても、あまり誰も気にしてはいませんでした。


冬休み明けの初日、学校に早めに着くと、孝太くんがいました。私は「今日の放課後うちに来て」と言いました。

そして、放課後孝太くんはうちに来ました。親は二人とも、働いていて、夜にならないと帰って来ません。「さあ脱いで」と私が言うと、戸惑った様子でこっちをみました。なかなか脱がなかったので、私は孝太くんをはだかにしました。とても小さくかわいいちんちんでした。「さぁはじめようか」と言うと、私は、裸になり、孝太くんはそれを見て勃起していました。私は胸でパイズリをしてあげると、中から白い液体が出てきました。今度は口の中に入れてあげ、最後コンドームをつけ、まんこに入れさせました。とても気持ちよく、それが、わたしの初体験でした。
それ以来、私はたくさんエッチをするようになり、今は22歳ですが、セフレは二十人くらいいます!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり
2008/06/14 23:06:31    (LdtI802J)
まーまー みんなあんまり突っ込むなよ
こいつ(投稿者)は負けっぱなしの人生なので
ここが唯一のはけ口なんだ あんまりいじめるとこいつもタガー振り回すかも

7
投稿者:
2008/06/09 22:24:08    (jo26IAHp)
「あっちゃん」っていうのと同じ奴じゃないのか?

「中2の時の体験です。」文体や雰囲気も似てるし。
6
投稿者:結論
2008/06/08 18:39:14    (e8qCGw1u)
いずれにしても不自然さが目立つ文章だ。
書いたのが男だということだけは確実だな。

ちなみに「これは、私が小学五年の時の話です。」っていうのは
長編連投と変名投稿で顰蹙で悪名高い<ふにゃちん>特有の書き出し。
これも奴の仕事かもしれん。
5
投稿者:通りすがり
2008/06/08 01:06:48    (Ov36TXxI)
>小学五年の私は胸が少し膨らんでいて、下の毛はまだ、生えていませんでした。

どうやってパイズリするんだ!!
4
投稿者:読者
2008/06/04 17:38:26    (LbHXfCWD)
<女性の投稿限定>ってあるのに「女子風呂で」ってタイトルは何か不自然
だな・・・
3
投稿者:
2008/06/04 12:23:09    (QB4B8bTR)
23歳おそくとも25歳までに結婚すること。
後は対象外になる。
結婚は契約なので、子どもは結婚あいての子を産む契約。
家事は共同。収入の配分は1/2.
浮気は自由。相手も自分も。
人の幸せは1億円の現金と。
家1軒5000万。
40代からは年下相手など・・・
2
投稿者:秀樹
2008/06/03 10:16:38    (GQTfA/ch)
いいな、僕もセフレになりたいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。