ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の息子と…

投稿者:若作りな30代 ◆erzM4Z.aqo
削除依頼
2008/05/07 06:51:46 (i5PsluA2)
中2(13)の子としてしまいました。実は二回目。
前回は小6(11)の時。友人(バツイチ)が遊びに行くからうちで預かた。ちょっと目を離した隙に旦那秘蔵のエロビデオを見てたから「興味あるんだ(笑)」ってからかいながら性教育。
オッパイ触らせたりしたら起ってきたんでゴムの付け方教えるついでにフェラしたら押し倒されました。
向こうの方が力強くて「あ~やられちゃう(>_<)」って思ったけど、入ったかどうか小さくて判らないうちに出ちゃてました(^-^;

それからは警戒してたんだけど、先日また二人っきりになる機会があって、やられてしまいました。
成長期だから今は背も私より高いし、前より更に力は強くなってました。
アソコも前回は少ししか生えてなかったのに、外見もちょっとイカツイ系で、毛むくじゃらの大人そのもの…ただ、大きさはまだ中途半端でした(^-^;

どこで覚えたのか「濡れてるよ」とか「気持ちいいの?」とか聞いてきて、ディープキスとかしてくるんだけど、挿入になったら場所がわからないみたいで、性器を擦りつけていました。
なんか興奮しちゃって濡れまくってたから、チンコとクリが擦れて気持ち良くって、ちょっと力を緩めたら「チュポン」て感じで入っちゃいました。
生だったから「やだ!やめて!抜いてよ!こんなのは他の人としてよ!」って言ったら「○ちゃん(私)好きだもん!○だったからちゃんだからしたいんだ!」って…。
「ねぇ気持ちいい?俺のチンポ気持ちいい?あ…出るぅぅぅ」って奥まで突っ込まれて中に出されちゃいました(>_<)

終わった後で平手打ちして「馬鹿!こんなの犯罪だからね!二度としちゃダメだからね!」と説教したけど帰り際にディープキスしてきて「またやらせてね」だって…全然悪いと思ってない(T-T)
最初にちょっかい出した私が悪いと思ってるけど、まさかこんな展開になるなんて…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:同じ趣味
2008/05/17 19:42:43    (JqD8t0KM)
私と同じ趣味みたいね。メールください。
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/05/09 19:12:04    (g/MCHZ.2)
 したい気持ちは、
オマンコと同じくらい深く、おっぱいくらい大きい。やらせてあげな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。