ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

信じられますか

投稿者:プレ熟女 ◆3/BdzzXQa.
削除依頼
2008/05/06 06:46:42 (sJlXMB0B)
昨日は子供の日と思って、約束してました「1日好きにしてもいいよ」を。
朝の10時から夕方の5時過ぎまで・・・・信じられますか、何と8回。

15歳の子の信じられないパワー、圧倒されてしまいました。
なのに、最後の射精まで脈動が伝わって来るんです。
いろいろと云われる殿方、云われる前にまずは頑張りを

それが女性の想いですよ


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2008/08/18 22:39:12    (edEdY0AD)
15才で8回?しかも、午前10~午後5時ですか?たいしたことないですよ。私の知り合いの60才のじい様は、二時間で、14回です!ソープの方から、出入り禁止をくらいました!若い頃は、1日、十人やったそうです。凄いです
19
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/05/13 17:58:57    (y5v5RQ7k)
 今のあんは負けるわー(わらい)

細かいことは言わない。だがよ、手がけた幼い男にはちゃんとした、
落とし前をつけておかないと、
 
 あん のような男になるぞ。

 せめて、熟女が、せねばならん事だけはしてるんだるな。

18
投稿者:(無名)
2008/05/13 06:05:39    (piCzmDNd)
丁寧口調で実体験に基づく意見を書くと大抵、的外れな返答しか返ってこない…よく読めば"叩き"じゃなく、"一意見"に過ぎないと解るハズ。
仮にも『プレ熟女』&『ゆう』両女氏が年長者だから丁寧に書いたんだが…2人とも現国赤点らしいからはっきり言うわ。

俺は別に『ガキとヤるな』とは一言も書いとらん!『責任と自覚もってヤれ』って内容しか書いとらんわ。
ついでに俺は、異性に対して不誠実な付き合い方はしてきとらん!ヤリマンのあんたらと一緒にすな!

妊娠したら心身ともに一番困るのは誰さ?女の方だろ!そういう思いやりのない男が嫌で離婚したんじゃないのか?
なのに自分らは『ヤる事』が優先意見か?…バツイチで当然だよ、あんたら。
17
投稿者:(無名)
2008/05/13 03:11:24    (piCzmDNd)
二つ前と酉同じなのに設定は別ってか?…ネタスレならさっさと削除しなよ、つまらん。
16
投稿者:(無名)
2008/05/13 03:02:38    (piCzmDNd)
二つ前のスレと同一人物かと思ったんだろ。因みに俺もwww
両方合わせて読めば、皆が叩いた理由も解るかと思われw
15
投稿者:ゆう
2008/05/10 16:57:52    (6HfVH5m7)
下らない横槍を入れることでしか、楽しみを見出せないあなた。
君よりは女性遍歴を何周もして、ここに楽しみを見出している
人もいるんですよ。
女性遍歴を一周もしていない様な君はもう必要ないから
人の事を構う前に自分の人生頑張りね~。

14
投稿者:プレ熟女 ◆3/BdzzXQa.
2008/05/10 06:52:41    (KhQLQIci)
書かれている事の意味が分かりません。

何時から、私が甥っ子との関係になったのでしょうか。
貴方が書かれている事も、何か矛盾していませんか?

おもしろい

13
投稿者:(無名)
2008/05/10 03:54:30    (xeTsZ8zx)
ムリヤリ叩かずともw別に甥に手を出したって良いんですよ、その『重さ』を自覚してるなら…。
ただ主は言動が矛盾してるのと、甥を通して元旦那=男全般を貶める行為を正当化しようと必死なのが問題で。

①『反社会的だと分かっている』と言いながら、批判レスよりも上目線で居ようとする。
②現在少年を持ち上げ、現在成人男子を貶める…比べる事自体がナンセンス。

完全に矛盾。誰も昔は少年だったのだから、成人男子を貶める事は少年を貶める事と同じ。
甥は将来、主が最も嫌悪する(推測)『ヤリチン・チャラ男』になる可能性が高くなった…それも主自身の所為で。
更に、現状を本当に理解してスレ立てしたなら、批判も甘んじて受けるべき。ムキになって反論するのは熟女のする事ではありませんw

ましてバツイチで子連れなら、それが実子にバレた時の事も忘れてはいけません。トラウマでマトモに恋愛ができなくなる事は請け負いますよ…似たような経験者としてwww
勿論、どう考えどう選択するかは主次第…長文失礼!
12
投稿者:**** 2008/05/09 18:38:49(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ゆう
2008/05/09 06:34:44    (eZp9RXE1)
同じプレ熟女、36才の「ゆう」です。
私も15歳の子持ち、です。

『男を見る眼が無かった事は、素直に認めます。
 大失敗でした。
 でも、今は子どもを育てる為に一生懸命頑張ってますよ。』

泣けちゃいました。
そうですよね。
がんばってるんだもんね。

うちも、なんだか最近やたらひっついてきて、
どうしたらいいか。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。