ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/01 21:19:15 (8uyi8sTt)
②人同時にするのは疲れるから 可愛い方を攻める事にした~その子にフェラしてイィ?と聞いたら『えっ僕だけ』順番に 笑って答えたそーっと口に入れると『ふわぉ~』くすぐったそうにしてるまだ何の味も匂いもせず…子供の幼い感じが伝わる 舌で刺激してると ギンギンに硬くなり皮の中に舌を入れて 先を刺激してあげたら 腰を引いてしまった 逃げないように腰を両手でおさえ リズムカルに吸いながらチュパチュパ亀頭がガチンガチンになり『もう出そうです』もっと早くスピードを上げると 『あっ』 まだ粘りのない サラサラとした愛液を出してくれました~力果てたのか ゆっくりとしぼんでました
どうだった?と聞いたら『擦れるのが痛い』けど『1番出る時が気持ちイィ』
ちょっと 休憩してもう一人の子を頂く事に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/04/03 18:37:36    (3WCdhB.n)
読者あってこその作品。
5
投稿者:
2008/04/03 12:24:36    (CQjbHD85)
文句があるなら自分で創作してみたら?まぁ~、書けないから無名何だろうけど(笑)
4
投稿者:
2008/04/03 12:24:11    (CQjbHD85)
文句があるなら自分で書いてみたら?まぁ~、書けないから無名何だろうけど(笑)
3
投稿者:(無名)
2008/04/02 12:54:15    (sDwXeBBr)
回数を付けたタイトルで変な所をブツ切りにして連投・・・
そうだ、そんなことをするのは

ふにゃちん=桐原=まあ=トール

しかあり得ない。

2
投稿者:(無名)
2008/04/02 12:46:20    (vuUMBE8K)
変な所でブツ切りにして連投し、顰蹙を買う・・・

そうだ。それは、

ふにゃちん=桐原=まあ=トール

しかあり得ない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。