ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/30 14:39:06 (SQh.nABX)
小6の時だったと思う。同じ町に住むオバさん(母の姉)がよく遊びに来て
は何やら母と話し夕方には帰って行った。

ある昼過ぎ、家に帰ると茶の間の座卓の脇に、座布団の二つ折りを枕に昼寝
していた。母の姿がない。母がチョッと出かけ、それを待つ間に寝入ったの
だろう。片膝を立て、もう一方の足を投げ出しスカートが股の付け根まで
めくれ上がっている。ソーッと足もとへ回り込み、股を覘いた。黄色いパン
ツが見えた。脇から少し黒い毛がはみ出している。僕は釘付けになり、そこ
にしゃがみ込みシゲシゲと見ていた。もっと見たくなりソッとスカートの
端に手を掛けた時だった。気配に気づいたのかオバさんが突然ムックと起き
上がり「なに見てんのよ!」と怒鳴られた。僕はビックリして、そこへ
へたり込んでしまった。するとオバさんはスックと立ち上がり、僕を見下ろ
しながら「そんなにココ見たいの?勇クンもそんな年になったか」といいな
がら座卓の上へ片足を乗せた。「母さん、まだ来ない?じぁ、チョッとだけ
見せて上げる」と言い、パンツを足元まで下ろすと、スカートをまくしり
上げた。股に黒い毛の生えた谷間が目に飛び込んだ。「どう、見える?」
僕はただ押し黙った。「見えないでしょ、こうなってるのよ」と言い両手で
その黒い谷間を左右に開いた。するとそれが縦にパックリと割れ、赤い貝か
何かのハラワタみたいで気持ち悪かった。「ソーレよく見て」と顔に近づけ
た。僕は堪らず逃げ出した。

高校に入り、生物の時間にカエルの解剖があった。腹の裂かれたカエルの
内臓を見て、突然オバさんのあの時のおマンコを思い出し、気持ち悪くなっ
た。形と言い、色といい、そっくりだ。
俺はオンナのおマンコはダイキライダ―ーーーッ!!!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2008/03/30 16:04:40    (0/vLr5oO)
遅いと笑われそうだが、18才の時に初めてストリップ劇場に行った。
それまでの経験は銭湯で見たり、親戚の幼女と一緒の風呂で悪戯したりのみ。
そのため、成人女のあまりの醜さにストリップ場で吐きそうになった。

結婚できなかった俺だが、童顔の可愛い女性と知り合い、一応結婚式だけは
済ませたが、初夜の姦通までに2ヶ月かかった。

今では、妻そっくりの可愛い娘の父親となり、目に入れる様に溺愛してる。
娘ができてからは、妻とは性交も無く、可哀相だが家政婦代わりの存在だ。



2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/30 15:15:15    (Dvf0CLwd)
座卓の上へ片足を乗せた状態で どのようにして パンツを足元まで下ろしたん
だ?そんなに伸びるパンティー?

 かえるの解剖とは結びつかんがなー、あんの時はふなを使った。心臓がヨジレ
ル?様に動いてた。かえるは上級生が、放課後やってくれた見せてくれた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。