ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト君

投稿者:裕子 ◆FXvDn1hKmQ
削除依頼
2008/03/18 17:55:03 (iyrXpvbs)
翔君(高3)は、私の勤め先のバイト君。
パソコンの扱いを教える振りをして、背中越しに寄り添い、胸を押し付けたり、耳元で囁くように操作を教えながら吐息を吹き掛けたりして、その時の翔君の反応を楽しんでいます。
翔君はそんな時、顔を真っ赤にして、全身が固まってしまっている状態。
きっと、アソコも固くなっている事でしょう。
少なくとも、私は乳首の弱いので、固く尖っているのが、触らなくても分かります。
それどころか下の方も、かなり熱くなって濡れてしまっています。
そして、太ももをギュッと閉じて、翔君にバレないように腰を微かに前後左右に動かすと、声が出そうになってしまいます。
事務所で二人きりの時は、よくこんな事ばかりしています。
小心者の私は、生まれてから32年間、旦那しか知りません。
結婚してから8年。
4年前に、子供を生んでから、セックスレス状態。
毎晩のように、完全に寝入っている旦那と息子の隣の布団の中で、翔君を思いながら自分で欲望を満たしています。
いつか翔君とセックスを楽しんでみたい。
でも、きっかけがありません。
いつか、翔君が誘ってくれたら良いのになあ、と思いながら毎日を過ごしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/21 18:37:22    (ZF186Mef)
『さとみさ~ん』

てなこと、大声出すんじゃねえ。

 ところで、どこの?

7
投稿者:りょうすけ
2008/03/21 11:19:00    (J1bzVC1x)
一度、早い時間帯から(その後のことも考慮して・・)食事に誘ってみて
は?

きっと何らかのチャンスが生まれると思う。
6
投稿者:バイト ◆l5mR9gawXs
2008/03/20 22:55:00    (2LeG0Ovg)
自分は逆でバイト先の奥様さとみさんとしたくしたくて、たまりません。
無理矢理犯したり、性の手解きしてもらう等の妄想しながら、写真をオカズに『さとみさ~ん』って、1日5回はセンズリしてます。誘ったら、100%OKだよ。
5
投稿者:(無名)
2008/03/20 11:47:16    (P1/Tt8ap)
友達が「バイト先のオバハンが、勘違いして色目使ってきてキショイし、見てる方が恥ずかしくて赤面する」って言ってたょ。
勘違いには気をつけてね(>д<)

4
投稿者:(無名)
2008/03/20 00:11:34    (3HAuhg6u)
裕子さんから翔君が誘ってみたくなるような雰囲気にしてみては?
見た目次第では30代でも大丈夫なんじゃないかな~
翔君(高3)とセックスしちゃいなよー
3
投稿者:ななし
2008/03/19 21:16:42    (af7bdL9d)
こめんてーたーさんの言うこともわかるけどさ、翔君って高3だろ。
だとすっと女友達とヤリまくってるか、逆に変に女に幻想いだいちゃってる
童貞のどっちかの可能性高いじゃん。そうすっとこの裕子さんが30台って
のは微妙だよ。
2
投稿者:こめんて~た~ ◆B7xAi49kJE
2008/03/19 17:44:48    (tbHGuLTn)
偶然は何かの積み重ねで起きるものです♪

生物ですので、新鮮なうちにご賞味することをお薦めします!

('-^*)/

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。