ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/17 18:37:16 (31Z.WtE5)
(うまく続けられなくて)
声をかけてくるとは思わなかったので、驚き
「えっ」
と声を上げおばちゃんの前に止まってしまいました。(おばちゃんのパンツ見てたんバレたんかな?)とビビりながらもおばちゃんの顔と白いパンティを同時に見て(丸見えやなあ)とさらに勃起させてしまいました。そんな私を尻目におばちゃんは「どうしたん?遊びに来たんか?」とオメコを包んだ白いパンティを見せながら言います。私は
「いっ、いやあ」
とはっきりしない返事をしながらもおばちゃんの白いパンティを見ていました。おばちゃんは私の視線に気づき、自分の股間を見てパンティが見えていることを知って膝を閉じ
「あんた私のパンツ見てたんか?いやらし子やな」
と語気を荒げて私に言いました。バレてしまった私は、何も言えずに下を向いて黙ってしまいました。その場からすぐにでも逃げ出したかったのですが、体が金縛りにあったように動かなかったのです。そんな私を見ておばちゃんは「こんなおばちゃんのパンツ見てもしゃあないやろ?」
と言いました。おばちゃんは当時36、7才だったように思います。私は何も答えずに黙っていました。するとおばちゃんは
「何色やった?」
と私に訊ねました。私はつい
「白」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/02/18 16:15:38    (MTb1zPz3)
ぢゃ、ふみふみさんは関東の人なんだ(笑)。

でもこの投稿は西でも東でもペケやな。
子どもの頃のエロい記憶ってもっと衝撃的かつ断片的なもんやと思う。
今回の話やと

「わし中2の頃に見たオバハンの白いパンツをネタに今でも抜けてます」

程度のもんやろ。
いずれにしても実話がベースだったら連載の長編にはならんて。
逆に妄想の部分を膨らませれば読みきりでも激しくエロく書ける。

ナニも少年の頃は太く短くで、中年になると長くひつこくなるもんや。
5
投稿者:ふみふみ ◆F6mzU./Dgc
2008/02/18 11:45:16    (Y.KQnln2)
この作者、中学2年が好きみたいね(^_^;)
本ショタとしては、小学生のまだ性欲もない子に何かするってのが萌えるんだけどね
だいたい会話が何弁だか知らないけど、色っぽくないのょね
4
投稿者:(無名)
2008/02/18 09:14:33    (0D4HIfkw)
モノホンの少年による投稿であったにせよ
元少年のオッサンによる投稿であるにせよ
普通はこんな言葉遣いはしないよな・・・
もっとナチュラルに萌えるやつはないのか
3
投稿者:(無名)
2008/02/18 04:33:48    (2Lg.nLl8)
いや、俺も<ふにゃちん>説に賛成だ。そもそも書き出しからして

ふにゃちん:この話はオレが中学時代実際に経験して今でもハッキリと憶え
てる出来事を話します。
桐原:中2の時の話です。僕は当時美化委員でした。
まあ:これは私が中学2年生の時に体験した話です。

なんてシチュが同じだし、まずあり得ない強引な状況設定や間延びした展
開、さらに「」による会話表記、ガキの頃の話にしては不自然な会話内容、
局部に関する描写など文章の癖を比べてみるとホントおもしろいよ。特に<
ふにゃちん>と<まあ>のは関西言葉だから瓜二つ。原点回帰といったとこ
ろか。
<まあ>もペンネームに窮して前の投稿に登場した<マー君>から採ったよ
うにもみえるんだが…。

ちなみに俺は関東の人間だから関西弁で下ネタされるとキツ過ぎる上にコミ
カルに感じちゃって勃たないんだが、関西の方ってどう感じるのかな?
2
投稿者:(無名)
2008/02/17 22:25:28    (JYRMC1f1)
ふにゃちんだ(笑)書き方を変えても無駄だよ、すぐ分かる。

「小説的な体験談及び2回、3回と何度も続編が続くような書き込みは 官能
小説の館等へ移動します」最初からそっちに投稿したら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。