ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/17 18:18:21 (31Z.WtE5)
これは私が中学2年生の時に体験した話です。
春のある日私はどこへ行くともなく自転車でウロウロしていました。同級生の家の前を通りかかった時にふと庭を見ると、おばちゃんが水道のところにしゃがんで何かを洗っていました。美人ではないけれど、色気を感じさせるおばちゃんでした。おばちゃんはスカートをはいてしゃがんでいたので、(ひょっとしたらパンツ見えるんちゃうか?)と思い、私は自転車のスピードを落として、庭にいるおばちゃんのスカートの中を見ながら通り過ぎました。思った通りおばちゃんの下着が見えました。(うわあ、白や)とドキドキしながらゆっくり通り過ぎました。もっと見たかったので、通り過ぎた後、すぐにUターンしてまたおばちゃんの白いパンティを見ながら通り過ぎました。おばちゃんはパンストを穿いてなくて、ムッチリした太股の間に白いパンティを見せながら、私に気づかずしゃがんで何かを洗っていました。その時点で私のチンポはビンビンになっていました。(あの中にオメコがあるんかあ)と思いながら何度かおばちゃんの前を行き来しました。何度目か通り過ぎようとした時、おばちゃんが急に
「何か用?」
と顔を上げて私に声をかけました。私はまさか顔を上げて声を
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/17 22:22:05    (JYRMC1f1)
ふにゃちんだな・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。