ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/21 22:20:44 (YjeDswTg)
中学生君は狂ったように腰を振り続け私の中で暴れました。「ハァハァ」と息を荒げています。私も快感の波が次々に押し寄せ「いい、いい、もっと~」と中学生君の腰に足を絡めてしまいました。中学生君はものすごく早いリズムでピストンを続けます。彼のようなテクニックはないけれど荒々しさが私の快感を高めていきます。「いくぅ~」私が中学生君に強くしがみついた時中学生君も「で、出るぅ」と叫びながら私の中へ熱いものを注ぎ込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/02/25 14:47:20    (Drut6bSk)
ナニコイツ?ソンナニウラヤマシイノカ?ワラ
8
投稿者:(無名)
2008/02/24 22:46:08    (MB4R9X7U)
何言ってんだ! んなわけねえだろ! 小説の読みすぎで頭おかしいんだな!
7
投稿者:安原
2008/02/24 21:44:53    (ukZyj.Gs)
けいこさん 中傷に負けずに投稿がんばってください
6
投稿者:(無名)
2008/02/23 13:09:45    (rG2fxcYi)
中学生でも↓の性格暗いヒガミ男衆よりは上手いヤツ多いみたいだぞ?

セフレのJCから話を聞いてると今の学生どもが羨ましくなるほどだよ
5
投稿者:先生
2008/02/22 17:23:52    (2jo8oTv2)
家庭教師という投稿を読んで参考にしてください
4
投稿者:おじさん ◆B0euP.1osg
2008/02/22 05:46:26    (vDzbz/GJ)
実際に中学生くらいの男の子のセックスを見た事がありますか?経験した事が
ありますか?。
書かれている様なモノじゃないですよ。確かに荒々しさはありますが、
女性を逝かせる程のモノじゃ無い事を知られたらと思います。
経験するか、1度実際に見たらお分かりになると思います。


3
投稿者:(無名)
2008/02/22 01:05:31    (2jo8oTv2)
書き手には、まったく経験がないものと思える
2
投稿者:(無名)
2008/02/21 23:01:38    (o6bwBp.u)
ガキの文章やな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。