ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師

投稿者:みどり ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2008/02/19 11:56:48 (KgMks3tu)
大学生のとき、中学1年生の庭教師をしていました。
ある晩、いつものように目黒の教え子の家に行きました。
その家庭は、夜はお手伝いのおばあさんしかいないことが多く、その晩もやはりそうでした。

教え子の部屋に入り、いつものように勉強を始めました。
私は、変に中学生を刺激しないように できるだけ地味な服装を心掛けるように気をつけていました。
その日も、コートの下にはベージュのニットの膝丈ワンピースを着ていました。
胸が大きいので、谷間が見えないようにタートルネックになっています。

でも、それが逆効果だったのか 教え子はチラチラ、チラチラと胸元ばかり気になるようでした。

しばらく勉強を続けていると、彼は「先生、1度でいいからオッパイが見てみたい、気になって気になって最近 勉強に集中できない」というような事を、回りくどく照れながら言いました。

私は見せてあげることにしました。

ワンピースを脱いでブラをはずしました。
彼は顔を真っ赤にして、でも目は私の胸に釘付けです。
「触ってもいいよ」と私が言うと、震える手が延びてきてFカップの胸を持ち上げるように優しく揉みました。

「満足?」とニッコリしながら聞くと、彼はかすれた声で「はい、ありがとうございます」と耳まで赤くして答えました。

私は服を着て、「じゃあ、また今週は土曜日に来るね、ちゃんと勉強しなくちゃダメよ」と言って帰りました。

あのあと、もちろん彼は何度も私のオッパイの感触を思い出してはオナニーしたことでしょう。

それを思って、その晩は私自身もオナニーしたんですから。

その後、彼とセックスをしてしまうまで1ヶ月とかからなかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:待ってます
2008/02/20 10:45:33    (rLrSLnYE)
<その後、彼とセックスをしてしまうまで1ヶ月とかからなかったです>
ここのところよろしくです
3
投稿者:(無名)
2008/02/20 06:32:08    (hnZlZ7ok)
「Fカップの胸を持ち上げるように」の箇所がウソ臭くて萎えるな・・・

この部分を「Cカップだった私の胸を」に置き換えて読んでごらん。
何だか急にリアルになって萌えるだろ?
2
投稿者:(無名)
2008/02/19 20:57:02    (dHOpa4ne)
最近<まあ>とか名乗るフニャチン野郎の糞投稿にうんざりしてたんだ
特に激しい内容じゃないけど何だかほっとするよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。