ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/03 07:01:29 (pb2G6oj2)
オレたちはその足でトイレではなく、誰もいない教室でパンツを穿き替え
た。

Jがそれまで穿いていたトランクスを脱ぎながら「俺さあ、あんなおばさん
と一回オメコしたかったんや。」

「ほんまに、オメコできるんかなあ。」

「あほ、K子先生はオメコの神サンみたいなもんやでぇ、その先生がオメコ
好きって言うんやったら間違いないで。それにH実のおかんやで、助平にき
まっとるわ。」

「それをいうんやったら神サンやのうて観音サンや。」

「なんで?」

「オメコのこと観音サンていうやん。」

「そうか、せやけど先生の観音サンていうより大仏サンやで。」

ふっとJのほうをみると、既に我慢できなくてツチノコのようになった自分
のチンボを右手でシゴいていた。

「俺、今日先生にいっぱいやってもらおうと思て、水曜から1日1回や。」

普段少なくても1日3回はチンボ汁を出しているJにとって1日に1回の排
出というのは1日に1回しか食事をしないという事に等しかった。

その証拠に早くもJのチンボの先には透明なネバネバ汁が溢れている。それ
に触発されたのかオレのチンボも半勃ちになった。

するとJはじっくりとオレのチンボを見て「おまえのチンボさあ、デカなっ
たな、もうオロナミンぐらいあるやん。オレの教えたったセンズリやっとん
の?」といった。

そういうJのチンボも最初に見たときから更にパワーアップして一回り以上
大きくなっていた。

「おう、やっとるやっとる。握ったとき分かるわ、大きなったって。」
そう言うとオレもJをまねて自分のチンボをシゴいた。

「どう、ちょっと握らせてみい。」といってJが手を伸ばしオレのチンボを
握って2,3回ゆっくりとシゴいた。

「オロナミンより少し太いかもしれやんなあ。」といって手を離した。

今度はオレがJのチンボを握った。太いくて手が回りきらない。

「おまえのは牛乳瓶やな。」

「あほいえ、ペットボトルや!」

「おい、そろそろ時間やで、はよパンツ穿いていかな。」

オレたちは慌ててビニールの包装を破り、おニューのBVDパンツを穿い
た。

「あかん、チンボが収まらん。こんなんチンボはみ出るで。」

Jは苦労してチンボをブリーフに収めた。
オレたちはそんなお互いの姿を見てK子先生が何で新品のブリーフに穿き替
えさせたか分かったような気がした。
とにかく少しキツめに感じたブリーフは穿いていてもその中にあるチンボの
形がハッキリとわかった。

オレたちが再び生徒指導室に入っていくと既にH実のお母さんが来ており、
まるで裁判官のように並んで机に座っていた。

先生に「こっちにいらっしゃい。」といわれ、オレとJは二人の正面にやは
りならんで立った。

H実のおかんは仕事帰りらしく銀行の制服のようなグレーのスーツを着てい
たが、そのスーツの胸の部分はかなり盛り上がっていて、スーツ越しにも中
に収められている乳の豊満さがうかがえた。
しかし、乳は大きいが決して太っているわけではなく、むしろ乳の部分以外
はスレンダーにさえ見えた。
こういうタイプは若いころから垂れているというパターンが多く、中にはロ
ケット型や釣鐘型の形のいいオッパイというのがいるが、ある程度の年齢に
なってその形を保っているということはかなり困難で、ましてや子供を出産
してる女性が垂れずに形を保っているというのは奇跡に近い。

JはH実のおかんを○朱○代といっていたが、オレは島田○子(たしか40代
でヌード写真集を出した女優さんです、あのひとは乳がなかったように記憶
してるが・・)に似ていると思った。
まあ十数年前の話で記憶があいまいなのですが、とにかくちょっと冷たい感
じの美人ですわ。

「今、Nさん(H実の苗字)のお母さんと話しとったんやけど、お母さんも
表向きにはしたくないんであんたらがもうH実さんと会わんだらそれでええ
って言うてくれとる。お母さんは知らんだんやって、あんたらがH実さんと
オメやなくてセックスしてたっていうことを。」

N夫人は先生のストレートな物言いに少し戸惑った様子でうつむいた。

「やってしもうたことは仕方ない、H実も妊娠はしておらんみたいやし。先
生も大ごとにしとうない、そやからH実さんのお母さんにちゃんと約束して
誓うんや。もう二度とH実さんと会わんし、このことは誰にも言わんで内緒
にするって。」

先生は言い終わると座り直すようなふりをしてスカートを太股の辺までたく
し上げた。
オレたちの立っている場所から先生の太股が丸見えになった。

驚いてN夫人のほうをみたが、N夫人のからは机が邪魔をして死角になって
いるので全然気付いてはいなかった。

先生はパンストではなくて腿までのストッキングをバンドで留めていた。

先生が股を机の下で開くと先生のこどものチンボみたいなサネと割れ目から
はみ出している大きなビラビラが見えた。

ふつうなら毛とか肉饅頭に邪魔されて具は見えないと思うような角度だが、
先生は土手の部分には毛があるけどオメコの部分はきれいに剃りあげてあっ
たし、それにまして特大の具は隠しようもない。

Jも気付いたらしく、先生の話を聞く振りをして丸見えの股を見ている様子
が伝わってきた。

ズボンの中でチンボが膨らんでくるのがハッキリと分かる、多分Jも同じだ
ろうとおもった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/02/03 19:40:56    (PICs2/Xa)
 2:2だー
どう展開するんだ。
2
2008/02/03 19:26:33    (ftOSaJtI)
おばさんとのオメコを早く読みたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。