ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/07 23:13:44 (UZC314u9)
はじめまして。こんな掲示板があるとは知りませんでした。私も少し書いてみ
たいと思います。数年前の事ですが、その頃私は「小○生高学年」くらいの男
の子が好きで、特に「おちん○ん」を見るのが大好きでした。少し離れたとこ
ろにある古本屋さんのトイレが野外にある男女共用で入り口付近に男性用の小
便器があって奥に個室があるような感じのトイレなんです。小便器の入り口側
には仕切り板みたいなのがあって見えないようになっているのですが個室の方
からだったら見えてしまうんです。そのことに気が付いた私は休みの日にトイ
レの近くの駐車場に車を停めて待機してそれくらいの男の子が入るのを待って
いました。それで入ると車から降りてトイレに入りその子の後ろを通り過ぎて
個室の扉を開けて中に入るときにチラっと見るとオチン○ンが見えました。
思った通りだったので嬉しくなってその日は半日近く車の中で待っていて3人
くらいの子のモノが見えました。それから休みの日には時々出掛けて行っては
何人か見ることが出来ました。ある日、どうしても触ってみたくなって勇気を
出し「触らせて・・」って言ってみました。最初の2人は嫌がって逃げるよう
に出て行きましたが3人目で「いいよ・・」って言われました。3~4年生く
らいの子でした。「ここじゃ恥ずかしいから個室の方でも良い?」って聞くと
「うん・・」って言うので二人で個室に入りました。「それじゃ見せて」って
言うとその子は恥ずかしげもなくズボンとパンツを降ろして突き出すようにし
て見せてくれました。先っぽがキュっとしぼんでいて全体がキレイな肌色をし
ていてすごく可愛かったです。私は手を延ばしそっと触れてみました。柔らか
くてプニプニしていて何とも言えない感触でした。すると「くすぐった
い・・」って声を出すので「しぃ~・・」って口に指を当てて静かにするよう
に言いました。すると一生懸命にガマンしている顔をしていました。それがま
た可愛くて・・可愛いタマの方まで触らせてもらいました。すると驚く事に少
しずつ硬くなってきたんです。もちろん大人のモノとは違い先っぽはしぼんだ
ままで細長くなると言った感じでしたが勃起しているのには間違いありません
でした。「こんな子でも勃起するんだ・・」ってわかると私も興奮してきて足
を広げスカートに中に手を忍び込ませました。するとそれを見たその子が「お
しっこしたいの?」って聞いてきたので「そうなの・・」って答えると「すれ
ばいいのに・・」って言いました。「それじゃおしっこするね」って言ってス
カートを捲くりショーツを下げてその子の目の前でおしっこをしました。その
子が見えやすいようにしゃがませて私もなるべく腰を下ろし足を広げてしまし
た。じーっとその子に見守られながらおしっこをしました。おしっこが終わり
拭こうと思ったらペーパーがちょうどその子の後ろにあったので「ごめん・・
少しペーパー取って」ってお願いするとその子が手に巻くようにして取ってく
れました。そこで私は立ち上がって「ついでに拭いて」ってお願いしました。
その子は「いいよ」ってペーパーを私の足の間に運び拭いてくれました。
「あ・・そこじゃなくてもっと奥」とか言って理想の場所を拭かせ、さらに
「いっぱいおしっこ出たからもっと拭いてって何度も拭かせました。それから
汚れたペーパーを捨てて「ねえ・・人差指だけ伸ばしてみて」って言うとその
子は言うとおりにしてくれて・・その子の手を掴み指を私の中に導きました。
それから指を入れたり抜いたりするようにさせました。もちろんイクことはあ
りませんでしたがこんな子に指で悪戯されていると思うとすごく興奮しまし
た。それから指を抜きキレイに拭いてあげてから様子を見て外に出ました。
今でも小さい子は好きですがそこまでは出来ませんね。でもあの感触は今でも
忘れられません。そのときの事を思い出して一人ですることもあります。
長文ですみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんいち ◆HM1krTqggk
2008/01/08 03:06:59    (z3d0EO8G)
メールしてください、すごく興味があります。よろしくお願いしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。