ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホントの姫初め

投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
削除依頼
2008/01/04 04:48:35 (cqjkqA5h)
ナナです。こちらは久しぶりの投稿ですね。 元日の夕方、しばらくぶりに私の可愛がっているター君とやっ君が私のログハウスに来てくれました。2人とも今年から受験生。大変だぁ! で、久しぶりに遊びに来て、地デジテレビとBSアンテナ、特にポニーの駈と龍馬に驚いてました。お話ししながら、お菓子を食べたりして、で、このメンバーがそろったらする事は決まってます。 なんとなく黙り込んで、目を見合わせて、ニコッと笑ったのが合図。3人とも着てる物の下だけを脱いで、私がソファに座って肘掛けに両足を乗せて開脚。足の間にやっ君がしゃがんで私の下の口とディープキス。ター君はソファの肘掛けに乗って私の上の口にボクを射し込んでくる。2人ともしばらく会わないうちに立派で逞しいボクの持ち主になって、うれしくなっちゃいますね。きれいに剥けて、カリもグッと開いて、フェラすると唇の裏に引っ掛かるようになりました。初めて私の胎内に迎えたときはまだ皮被りのお子ちゃまだったのに。チョット感動。 ター君のボクをくわえながら、左手はタマタマ袋をナデナデ、右手でター君のお尻の穴をノックしてあげて、中指を唾液で濡らしてお尻の穴の中に差し込んで、前立腺あたりをコリコリしてあげると、私の口の中でビクッと跳ね上がるター君。 やっ君は今から私の娘の中に久しぶりに入ってこようと、先っちょをヌラヌラと私の娘に擦り付けて粘膜の感触を楽しんでるみたい。「やっ君、入っておいで」 私がター君越に言うと、「うん」ってゆっくりボクを入れてきました。「ふぅ~ンッ」 ター君を喉まで呑み込みながら鼻で溜め息。それから「おかえり、やっ君」何度か腰を動かしたら急に引き抜いて、私の娘の外にミルクをまき散らしちゃった。「やっぱりお姉ちゃんは気持ち良すぎだよ」だって。次にター君が私に入って来て、一丁前にパンパン音を立てながら私の恥丘に生え揃ったお毛毛を叩きつけてきたの。「やるなぁ、コイツ」。もっと嬉しかったのは、2人とも私のお部屋をノック出来るほど成長してくれたこと。確実に子宮に触ってました。それからは、以前と同じ、前後2本挿しから、娘に2本挿し、バイブ各種でイジメてもらったりお尻にオシッコ中出しや、私のオシッコを飲ませたり、私が二人のを飲んだり、アクロバティックな体位にチャレンジ。裏ビデオ撮影会や、過去に撮影したハメ撮りビデオなどを観ながらハメまくり。で、この日、初めて2人のアナルバージンを私がいただきました。ペニスバンドで可愛い厨房のお尻を犯してあげました。その後、レズ用シリコンディルドで私とター君のお尻を繋げて、前はター君のボクを奥まで突っ込んで正上位でセックス。私たちの頭側にやっ君が来て私の顔を跨いで私がやっ君のお尻の穴を愛撫して、ター君がやっ君のボクをしゃぶって、次にポジションチェンジで7時くらいまでオマンコゲームをして遊びました。で、その後は私が一人ずつ、濃厚で淫靡なセックスで2人を虜にしてあげました。この時は生発射OKで2人の乳搾りをお腹の奥深くでしてあけました。夜9時ころ解散。一応、私の秘密の獣姦ビデオは見せませんでした。この秘密を知っているのは私とここの掲示板を利用している皆さんとのマリオ達一部の人たちだけ。2人が航行生になったら本物の生獣姦を見せてあげようかしら ?ナナでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ルーマニア
2011/01/09 18:36:53    (D532.HkX)
スゲー
9
投稿者:たかし
2008/01/09 00:32:45    (7a0kZNG8)
久しぶりに投稿めちゃくちゃ嬉しかったです!!今回の内容もマジ興奮しました!
まだ注額生なのに、大人の女性のナナさんとの生挿入中出しはもとより、前立腺をいじってもらったり、ナナさんにオシッコを飲ませたり、いろんな体位でのSEXやりまくりで、正直2人が本当に羨ましいです。

これからも注坊達との過激な体験談教えて下さいね!

はっきり言ってこのコーナーでナナさんの内容が一番興奮します、ナナさんの表現は独特ですが、何かとてもリアルで生々しくて興奮します。他の人達のははっきり言って作り話なのが見え見えだけど、ナナさんのは本当に体験した事だって感じるんです。

ちょっと長くなってしまってすいません!

次回の内容も楽しみに待ってますねー☆☆☆
8
投稿者:やす ◆jfltvOnL52
2008/01/08 12:13:32    (mI1XATsY)
なかなか楽しい正月だったようですね。
娘に2本差しもできるんですか?
俺は経験ないけどどんな感じなんだろう・・・?
まだまだ生獣姦を教えてあげるのは、勿体ないような・・・。
これからもいろんなナナさんを知りたいです!
7
投稿者:(無名)
2008/01/08 08:06:40    (x/EZN/Bn)
性病検査はどのくらいの頻度で?
6
投稿者:ぽーやん
2008/01/08 00:09:41    (dWwipoHk)
はじめまして!
ファームに行く以前から、ナナさんの書き込みを楽しみに読んでいました。
出来れば、ホームレスさんとの話やサッカー場での話も聞きたいです。
また機会があったら、よろしくお願いします。
5
投稿者:さとし
2008/01/04 12:32:49    (fcrJcEHS)
久しぶりにみたよ また投稿してください
4
投稿者:(無名)
2008/01/04 11:06:53    (sKeYp0Qa)
変態度が一段と増してますね
3
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/01/04 08:46:39    (cqjkqA5h)
アニマルカフェの方ですけど・・・
2
投稿者:(無名)
2008/01/04 06:10:36    (sKeYp0Qa)
もうひとつはどの板にカキコしてるんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。