ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/03 10:54:41 (X13LFyVb)
先日JRのとあるローカル線に乗っていた。
進行方向の右は海、左はすぐ山と言う景色がしばらく続いていた。
止まる駅はほとんど駅員がいない無人駅。
そのひとつの無人駅から中学生らしい少女たちが4人乗車してきてオレの対
面に並んで腰掛けた。
平日の昼間なのにと思ったが冬休みかとすぐ気がついた。
4人は乗客はオレとその4人以外は2,3人しか乗っていなかった。

4人はしばらく傍若無人に大声でほとんど意味がないと思われる会話をして
いたが、やがて一人の少女(コレが一番垢抜けていた)がジッパーがついて
いるかなり大きめのサイフを取り出しその中身を点検しだした。
この少女をAとしよう。
Aがサイフを全開にして中身を見ているとすぐ隣のBが横からAのサイフを
覗き込み「あっ、」といいながらサイフに指を突っ込みある物をつまみ出し
た。

Bのつまみ出したのは未使用のコンドームだった。
するとAは全然普通の口調で「全部あげるわ。うちにまだあるし。」
「ほんま!」と喜んで再度Aのサイフからもう2コのコンドームを取り出
し、本当に嬉しそうにその隣のCとDに見せていた。

するとそれを見たCが「Bちゃんオトコできたん?」と言った。
それに答えたのはBではなくAで「Bそれ被せてやるん好きなんやって」
どうも4人のなかでもAとBがとくに親密らしい。
Aと言葉を聞いてDがやはり嬉しそうに「Bちゃん、何に被せるん?キュウ
リか?」と大声で訊く。

「聞いたらビックリするで。」とA
「なに、なにい。」とC
「おめこ、こわれるで。」とA
「いったい なにでするん。」とD
「えへへ。」と照れたように笑うB

オレが耳をダンボにしていると列車がちょっとした町の駅に着き4人がまだ
ワイワイ言いながら降りていった。

これはほんの1週間ほどの本当にオレが経験した事で、オレは今でもソレが
何だったのかずっと気になっている。
そしてここにもごく一部の女、ある種の女がいると思った。

Jとの付き合いはもう10年以上になるがJが女の容姿や歳やましてや性格
のことをアレコレ云うのをほとんど聞かない。
Jにとって女の基準はその女がどれだけおめこが好きかということ。

ここでK子先生の紹介を。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。