ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/02 15:20:24 (E7yNNYf9)
「あほらし、まさかこのチンボ‘おっきくて素敵っ’て言うてほしいのとちゃ
うよね。あんたら自分では大きいと思てるかもしれんけど成人でこれくらいや
ったら‘少し大きいかな’って言う程度や。それにこんな気色悪いモンまとも
な女やったら絶対あかんわ。」

K子はそういうと‘もう用事は済んだ’とばかりにそっぽを向いた。
でもK子の顔はかなり上気した様子でそれは今まで見たこともない”女”の顔
だった。

JはというとK子にかなり辛辣なことを言われたのにもかかわらず自分の怒張
をゆっくりと前後にシゴいていた。
Jが数回シゴく度に赤黒くパンパンに膨張したまるで熟しきったプラムのよう
な亀頭の先から粘着質のカウパー汁が糸を引いて床に落ちた。
それはまるで映画の中のエイリアンが獲物を狙っておぞましい涎を垂らすよう
に見えた。

Jは知ってる。自分の今握ってる怒張が大人に混じっても桁外れなサイズだと
いうことを、そしてその外観と相まってそれが極一部の女にしか受け入れられ
ないと。

JがK子の全身を嘗め回すように見た後、オレをみてニヤッと笑った。
その笑いはK子がその極一部の女だとオレに知らせるサインだと感じた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぷにゅ
2008/01/03 01:06:20    (HBWOPplS)
これ水際での駆け引き続けて欲しいですわ。
ガマン汁というジャンルを確立して欲しいす。
語り口良好。先生がなぜふたりの悪行を知ったかを考えると
H実とK先生は百合?という伏線が成り立ち----かなりの長編なんでしょうか?

しばらく楽しめそう。
2
投稿者:ななしさん
2008/01/02 15:51:07    (uP4u5rBy)
展開的にはベターだけど
たまらんwww
プレッシャーになるから言っちゃいけないけど、、、、
続きが読みTEEEEEEEEEEEえ!1
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。