ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の彼氏

投稿者:彰子
削除依頼
2007/05/09 23:16:58 (JaVdDrlx)
今日、チアリーディング部に入っている娘のお母さん同士の集まりがありまし
た。その後のお茶会で、娘の彼氏をつまみ食いしたことがあるかって話題にな
ったんです。意外につまみ食いしたことのあるお母さんが居るんでびっくりし
ちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/06/04 02:44:42    (ngSf8rG6)
娘の彼氏とは
普通、Hするでしょ
家族ぐるみでの付き合いは
普通です
うちなんか、4歳の息子が、
52歳のひいおばあさんと、ばこばこ
普通にやってます。
とても普通な日常の光景ですよ

7
投稿者:(無名)
2007/05/12 23:04:57    (s/TNNfdi)
興味あるから詳しく書いたのを新たに投稿してよ。
43歳ってのがいいな。
6
投稿者:玲子
2007/05/12 20:26:45    (oxBsOGbh)
娘の彼氏といえば、二十歳前。誘ってみるとすぐに落ちますよ。
43歳の私でも
5
投稿者:(無名)
2007/05/12 03:05:10    (FRQuUyxF)
>チアリーディング部に入っている娘のお母さん同士の集まりが

ああびっくりした。
「チアリーディング部に入っているお母さん同士の集まり」
かと思った。
4
投稿者:(無名)
2007/05/11 10:44:22    (4PscFH9q)
詳しくお願い♪
3
投稿者:ちび
2007/05/10 14:41:19    (fEDJvJ7d)
僕つままれたい

早く男になりたいと思ってます(高3)
2
投稿者:カバチタレ
2007/05/10 09:27:37    (j6kTDwM2)
バカタレ!そんなオッカサいるか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。