ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/30 13:09:35 (tXpxgXTv)
去年の夏、小学生サッカークラブの合宿についていきました。当番が回って来てしまったので、いやいやながらの参加です。サッカーはよくわからないし、食事や飲み物の準備や宿での子供の世話など面倒なことばかりでした。コーチの人たちは夜は別行動で飲みに行って別室に泊まり。私たち保護者は子供と一緒の大部屋で、夜はうるさいし言うことは聞かないし最悪でした。

1日目はうるさかったのですが、2日目は相当疲れたのかすぐに寝て朝もゆっくり起きてくれました。他のお母さんたちとおしゃべりをしてのんびり過ごせました。

すると、一人の方が勃起してる子を見つけてしまいました。おしゃべりも一気にえっちな話になってしまい、あの子の勃起は大きいとか、あの子は勃起しないとか、お風呂は何才まで一緒とか、うちは生えてきたとかそんな話になりました。うちの子の話にもなってしまい恥ずかしかったのですが、夜のせいか不思議と平気でした。

特にいたずらはしていません。ただ、お母さんが来ていない子のおちんちんをジャンケンに負けた人が触って確かめるとか。それくらいです。大したことはないのですが、久しぶりにえっちな話をしたので私はどきどきしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2007/05/06 02:43:35    (5AvjJyRJ)
下着は何?

3
投稿者:(無名)
2007/04/30 19:59:16    (lwaNLn6S)
まぁ、女は「男が少女や幼女の性器触るのは犯罪だけど、女が少年や幼児の
性器を触るのは犯罪では無い」と、マジで思ってるアホが多いからね(呆
笑)
2
投稿者:スパキング
2007/04/30 13:34:50    (ejH29jw2)
なさそうな、なんだかなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。