ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同性ですが

投稿者:まさひろ ◆1sB.2WjPZE
削除依頼
2007/04/27 17:17:23 (cRYx2i0i)
3月末にアパートの隣に引っ越してきた奨3の男の子(たけし君)と遊んでいます

引越しの日に手伝いをしてから親子(母子家庭)とも親しくなり。
週の半分は在宅勤務として自宅で過ごしてる私にとって、息子が懐いてるのは
母親にとってもラッキーだったのでしょう。

はじまりは私の部屋でエロDVDを見つけたときでした。
どうしてもというので見せてあげると、食い入るようにテレビを見てるたけし
君をみると、ズボンの中でアレが大きくなってるのがはっきりわかりました。
それまでショタも同性も興味なかった私ですが、からかい半分で後ろから手を
回し、アレをなでました。
たけし君はびっくりして逃げようとしたけど、「気持ちいいこと教えてあげ
る」というと、黙って私の言いなりになりました。

私があぐらを組んで座りその上にたけし君を座らせます。
ズボンもブリーフも脱がせ、アレを手のひらで握り締めたりしごいたりする
と、たけし君は目を閉じてうっとりしてます。
皮を剥こうとしたら痛がったので、ローションを皮の中に流し込むようにしな
がらゆっくり皮を剥くと、ピンク色で自分でも触ったことがない亀頭が顔を出
しました。
自分でもすごく興奮していたので、たけし君のお尻に勃起してる自分のアレを
こすりつけながら、たけし君のあれをいじりつづけました。
さすがに射精までは行かなかったですが、私は最後はたけし君のアレと自分の
アレをこすり合わせながら行きました。

お互いローションと精液まみれになったので一緒にお風呂に入り、湯船の中で
たけし君の乳首やお尻を愛撫しながら、このことを母親には言わないように口
止めしてその日は終わりました。

その後もいろいろと教え込んで楽しんでいますが、最近は女装をさせてみよう
かと思ってます。
リクエストがあれば、続きを書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:雅子
2007/05/03 00:37:43    (zoJwwUpU)
わたしもそんなカワユイ男の子を女装させてみたーぃ((o(^-^)o))
3
投稿者:こういち
2007/04/28 08:16:15    (mq.q651W)
彼に悪い影響が残らない程度に性の楽しみを教えられたらいいですね。
そうですね、女装は楽しそうですね、イチゴ柄のパンティなどを履かせたら
可愛いでしょうね。
2
投稿者:たくみ
2007/04/27 23:46:49    (qlbWCeC9)
似たような経験をしたようなことがあります。
思い出し、興奮してしまいます。
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。