ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/11 04:27:40 (IWQuC1kF)
地元の子ども会のイベントで、山にとまりに行くというのを毎年やっています。そ
れが今年、出席できる大人が少ないとのことで私が行くことになりました。
話は飛んでその日の夜、部屋割りの関係で私は一人の男の子と二人だけの部屋にな
りました。超タイプの子で、今日ずっと私はその子にベタベタしたりさりげなくオ
チンチンをズボン越しですが触ってた子でした。
その子の裸が見たい私は、一緒にお風呂に入ることを強要しました。
初めてショタに目覚めてから見る男の子の裸・・・私は足首まで愛液を垂らしていまし
た。エッチな話題に無理やりもち込み、私の胸を触らせました。喘ぎ声を出したか
ったけど頑張って我慢。驚かれると嫌だしね。その時、彼のモノは勃起しました。
うれしさに泣きそうでした、私の裸を見て小4の子が勃起してる・・・「絶対に気持ち
いいから!」と説得して私はフェラをしました。全力でフェラしました、激しく、
激しく・・・
30秒ほどで彼はイキました大量の精液が私の中に出されました。
「漏らしちゃってごめんなさい」とあやまる彼に、口の中の精液を見せました。こ
れはとてもエッチな液体、おしっこじゃないことを、そしてキミは私のことが好き
な証拠だと、そしてこれらの行為これからの行為は愛し合った男女がすることだ
と。
ベッドの上でキスをしました。こんなことでも気持ちよくなれるのか・・・キスでの快
楽にすら私は堕ちていきそうでした。そして胸への愛撫、オマンコへの愛撫・・・もう
我慢せずに私は喘ぎました。隣の部屋に聞こえるのではないか?けどそれもまた興
奮の材料でした。彼はすぐに私の好きなポイントを覚えてくれて、上手に責めてく
れしました。
いざ本番!最初は騎乗位でやりました。
入れただけでイキそう・・・それは彼も同じにようでした。ゆっくりゆっくり、少しで
も長く彼とつながっていたいと思いながら腰を動かしました。私のオマンコの気持
ちよさに喘ぐ彼、可愛くてしかたありませんでした。長く繋がっていたいという意
識はすぐに飛び、いっぱい中出ししてもらいたいと思い、激しく動きました。する
とすぐにイキ、中出しされた喜びからか私もイキました。その後も体位を色々教え
ながらセックスを5回繰り返しました。
イベントが終わり、毎週末泊りにくる約束をして別れました。
本当に土曜日の夜に来てくれた彼、当然のようにセックスに明け暮れました。小4
とは思えない立派なオチンチン、それは私にとって最高に感じさせてくれる素晴ら
しい巨根です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/10/03 22:00:41    (CYQ58a47)
おれは小4の時高校生?に家の陰に連れていかれてフェラした事あるよ。口の中でチンチンがビクンビクンして、結局途中でその人口からチンチン抜いてどっか走って逃げてったの。服と口の周りが唾でベトベトなってどうしようとか困ったな~
10
投稿者:あらいゆうこ
2007/06/04 01:58:08    (ngSf8rG6)
私も小学一年生の甥っ子のチンポを
無理やり私の中に入れた事あるけど、
それ以来、その子は、学校の上級生、下級生、先生
問わず、セックスのカリスマとして扱われていて、
小学生一年生の男の子たちが私の所にせっくす教えてと
来て、とってもうれしいの

9
投稿者:(無名)
2007/05/05 23:28:45    (58.DXdc2)
そんな作り話はすぐに嘘だって分かるよ。
もっと頭使って書いた方がいいと思う。
8
投稿者:晴美
2007/05/01 02:13:49    (EeHH505g)
今は、私が筆下ろしした巨根坊やに夢中なの。
4月から小5になったんだけど、毎週末のSEXでオチンチンもすっかり露茎し
て、勃起すると17~8センチにもなるの。
正樹くんのオチンチンはどのくらい?
20センチくらいあるんだったら考えてもいいわ。
7
投稿者:芳樹
2007/04/25 16:14:33    (o0N92x2f)
僕凄くsexに興味がある高3です。オナニーは毎晩して居てアダルトビデオ
を観て仕方くらいは知つていますが未だ童貞です、お姉さん優しく導いてく
ださい。何でもお姉さんの言いうとうりにします、お願いします。
6
投稿者:
2007/04/14 00:49:45    (gI5ggMFL)
この年でも起つしでるけれど、普通、そういった引そつで2人部屋にならん
だろ。
5
投稿者:たけし ◆DSrPZiZHBM
2007/04/12 00:04:33    (aNppzGOQ)
庄4のとき俺毎日オナニーしてたぞ
4
投稿者:(無名)
2007/04/11 10:39:21    (P9U9IZE1)
前にも読んだような話だと思ったよ┐(´-`)┌

3
投稿者:(無名)
2007/04/11 08:06:44    (iulRZkYf)
ただの改変だけどな。

「出席できる大人が少ない」のに「一人の男の子と二人だけ」になるわけがない。
論理性を欠くと、書き手の頭のレベルが知れるな。
2
投稿者:名無し
2007/04/11 07:44:52    (Hn0uqAN3)
妄想だね~
小4じゃまだ大量には出ないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。