ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/03 13:51:41 (q7xqpVqW)
「少年との体験」 と題しているが、ここに有る内容は全部、大人は女ばかり。
少しくらいは大人の男が、カワイイ カワイイ男児に○○する内容が有っても
良いのではなかろうか?・・・世の中のショタ好きよ、立ち上がれ!!
と言う俺の本命はロリだが、先日初めてショタにも目覚めた体験を書こう。

その日も俺はスーパー銭湯で女児の入ってくるのを待っていた。ところが、
どうした事か、待てど暮らせど1人も女児は来なかった。
高い金を払って、このまま帰るのもシャクだしなと思っていると、目の前を
ふっくらとかわいい4~5才男児がウロウロと遊んでいた。父親がサウナで
放ったらかしにされ、退屈そうなので すぐに親しくなることができた。
人肌の接触に飢えていた俺は、女児の代替に、この子を抱きしめてみようと
思った。アソコさえ触らなきゃあ、肌の柔らかさなんて男女児同じだろう?
さっそく壺湯に一緒に入り、体全体を包み込むようにして抱きしめた。
ふっくら柔らかい肌と俺の肌との接触は予想以上に気持ち良く、思わず勃起
してしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/04/22 06:28:18    (se5ERdBZ)
この性癖変態の犯罪者予備者が!
親を恨め
6
投稿者:スレ主
2007/04/05 12:21:41    (WtHFDFvJ)
俺にも昔から利用してる別なテリトリーが有り、変な新人が入って来たら、
↓と同じ事を言って排除してきたから、よく解る。ごめんよ!

俺はロリ専だが、もしショタ専が居たらどこへ書くのだろう?読んでみたい
と思って、ヘタな例文を作って入り込んで すまなかった。
5
2007/04/04 23:17:13    (SPmEljaJ)
お前バカか! ここは大人の女が少年と体験するとこだ! 男同士だと削除されてたんだぞ! 残ってる男同士のは管理者が見落としてるだけだ!
4
投稿者:peace
2007/04/03 22:51:38    (H6I/jnp1)
グアンバレヨ~~~~~~イ ショタはSEXの入り口ですよ!
3年前、半ズボンからムッチリでた男の子の太腿にクラッときて物陰に連れ込んで
内腿擦ってやってたら1~2m位飛ばして果てたよ!
射精後ハアハアと肩でいきしてるんだな。
初めてか?と聞くと4回目と答えた。
家じゃ~バアちゃんが横に寝ていてオナニーも出来ないんだってさ。
可哀想だよね!
3
投稿者:正太郎
2007/04/03 20:59:48    (84f7q/aa)
ときおり、男と少年ものも投稿されとる。悪がきと少年だったりもするが。
2
投稿者:(無名)
2007/04/03 20:35:57    (v1EtDbPq)
バカか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。