ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/19 07:57:22 (lehLJisg)
 登志子は×一で29歳なんです。子供は居ませんので自宅マンションで、中学生
対象のマンツーマンによる家庭教師をしています。教育大学在学中からやってい
て、とっても評判が良く10人の生徒さんが来ていて収入もつき100万円位有り
ます。という事はとっても良い家庭のお子さんをお子さんのみ教えています。しか
も生徒さんはみんな男の子なんです。

 登志子は教え子の”ご褒美”&”激励”の意味を兼ねて月1回のみsexをさせ
ています。10人ですから月10回のsexと言う事になり、丁度良いようです。
勿論、sexは生中出しでお互いに楽しんでいますよ。教え子のおちんちんの大き
さ固さは個人差が大きいようですね。勃起時の大きさは10センチ弱から20セン
チまで。包茎の子も結構多いんですが、回数を重ねる事で完治しますね。

 一番おちんちんの小さな教え子が、最近成績の向上と共にsexテクニックも凄
く向上したんです。他の生徒のように挿入から射精だけでなく、あらゆるテクニッ
クを駆使しておちんちんの小さな事を忘れさせてくれます。先日なんてオクリちゃ
んや乳首の先を優しく噛むんです。最後の射精直前には片方の乳首を噛み、もう片
方は親指・中指と薬指の三本で刺激するんです。今までには味わった事のない感覚
が意識を撹乱するんです・・そこに射精してくるんです。いった後、暫く意識がも
うろうとして2人で寝込んで居ました。

 中学生でも女を喜ばせようと努力を重ねてるんですね。成績だってビリだったで
すが最近では一番の成績でここの両親は私に軽自動車ですが、オープンカーをPr
esentしてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/03/21 01:55:31    (bNWmtU9w)
↓そうか?凄くわかりやすいと思うぞ。
4
投稿者:小6
2007/03/19 17:42:32    (DzfXf7Et)
意味分かんない
3
投稿者:(無名)
2007/03/19 15:01:51    (VGCegR5L)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~ /|    タカクカイマース
         /           /組 .|
        /           / り  |
      /           / ぎ    | ∩
    【◎ 】      【◎ 】/ に  /■\// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| お  ( ´∀`)<クソスレはありません

~?
 ∩/|   廃品回収    |  /■\∩  )  \
 \( |_________| ( ´∀`)///|     \______
___
_
   (/≡≡≡≡≡≡≡≡≡7/   )/ /
   ///■\廿/■\  //| U /  /| クソスレ回収に参りました~
  //(´∀` )(´∀` ) // | /  /||||
[]_// ((⌒) )(    )//[]ノ/  /
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    /
 |     (O)       |   /
 |品○_____○__品|  /
 (__________)


2
投稿者:(無名)
2007/03/19 10:04:39    (58nCt1QQ)
作り話見え見え
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。