ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/12 22:47:03 (nnhkwsKC)
小五のとき、担任の女の先生のことが好きで、毎日オナニーしていました。
40才ぐらいのおばさんでしたが、やさしくて、とてもすてきな先生でした。
先生から勉強を見てあげると言われて、先生の家に誘われたときは、信じられなく
てうれしかったです。
家に着いてから、先生がちょっと外に用事があると言って出かけました。
ひとりになったぼくは、先生のことを思い出して、部屋でオナニーをしていまし
た。
半ズボンのまま、おちんちんのところを手でさわっていました。
まだ液の出る前でした。そしたら、いきなり部屋のドアが開いて、先生が帰ってき
たんです。
びっくりするまで、ぼくは全く気づかなくて、先生に見つかってしまいました。
「あっ、ぼく何してるの?!」ぼくは説明できなくて、半泣きになりました。
怒られると思ったけど、先生はにっこりしながら「こっちへいらっしゃい」と言っ
て、別の部屋へ連れていってくれました。
そこは、ベッドのあるせまい部屋でした。
「男の子だから、仕方ないわよね。ぼくのおちんちん先生に見せてくれたら、ゆる
してあげる」ぼくは、セックスのことはまだ知らなかったけど、今から先生とエッ
チなことをするのはわかったので、すごくどきどきしました。
もじもじしてたら、先生が聞いてきました。
「先生の足、ぼくの足よりだいぶ太いでしょ。大根足ね。さわってみる? さわっ
てもいいのよ」スカートから出た先生の足は、ふっくらしてすごく太くて、ぼくは
がまんしたけど、おちんちんがすごく固くなりました。
ストッキングをつけて、すべすべでした。手でさわったら、とてもあったかくて、
やわらかかったです。
先生が、白いブラウスを脱いで、ブラジャーになりました。真っ白で、花のもよう
がありました。
「女の人は、ブラジャーをつけるの。すごいでしょ」先生が、ブラジャーにさわら
せてくれました。少し手でさわったら、とてもあったかくて、すてきでした。
「おっぱい見せてあげるからね」先生がブラジャーをはずして、見せてくれまし
た。
「おっぱいおしゃぶりしてもいいのよ」ぼくは制服のまま先生に抱っこされて、お
っぱいをなめました。
「今度は、ぼくのおちんちん見せてね」先生に半ズボンとパンツを脱がしてもらっ
て、裸になりました。
固くなって大きくなったおちんちんを先生に見られて、とても恥ずかしかったで
す。
先生が短いスカートを脱いで、ベッドにしいて、その上におしりをおろしてすわり
ました。
そのときは、なぜそうしたのかわからなかったけど、あれは、ぼくのおちんちんか
ら出る液でベッドが汚れないようにするためだったと思います。
先生もパンツを脱いで、裸になりました。そして、足を広げて、またの間を見せて
くれました。
「先生の一番大事なとこ。すごいでしょ。ぼくのおちんちんが、この中に入るの。
これをおちんちんにつけるの」先生が、ぼくのおちんちんを手で持って、うすいビ
ニールみたいなのをかぶせてくれました。
先生がベッドに寝て、にっこりしました。
「おいで、ぼく抱っこしてあげる」ぼくは先生に抱っこされました。
先生の体はとてもあったかいです。
「せんせぇー」ぼくは夢中で声をあげました。
おちんちんをいっしょうけんめいこすりました。
おちんちんがしめつけられる感じがしたから、先生の体の中に入っちゃったと思い
ました。
おちんちんがしびれたときは、オナニーのときよりずっとすごくて、長いことしび
れました。
先生の体から離れたら、先生の太ももに白い液がついていました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。