ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まほ ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2007/02/21 17:35:46 (oaH5RK1u)
去年の夏、知り合いの家に遊びに行った時のことです。
海辺の家なので、3日くらい泊めてもらいました。
2日目は、午前中海で泳いでお昼を食べて帰って
来ると、家には誰も居ませんでした。
シャワーを浴びてさっぱりしてテレビを見ながら横になっていると
何時しか眠ってしまいました。
1時間位も経った頃、何か気配を感じ薄目を開けると、
そのうちの中学3年生の子が、仰向けに寝ている私の足元に
居るのが見えました。目を開けると何かバツが悪い気がして
そのまま寝たふりをしていました。すると、その子はそろっと
私のスカートの中を覗いているではありませんか。
私はその時は、ワンピースを着ていて、ひざ上15センチくらいまで
ずり上がった状態でした。
彼からは、絶対に私のパンツが見えているはずです。
どうしようと思いましたが、今更起きるわけもいかず、
じっと寝たふりをしていると、彼はスカートにゆっくり
めくってきました。
パンツは露わになり彼は、凝視しているみたいです。
彼は私が良く寝ているか様子を伺っていましたが、
そのうち、自分の短パンとパンツをひざまで下ろして
硬くなったものをしごき始めたのです。
私はもうビックリしてしまいましたが、起きていることを
悟られないようにしていました。
彼はだんだん息使いが荒くなり、私のパンツの上で必死に
しごいていました。そのうち「うっ」と小さな声がして
生暖かいものが私のパンツの上に飛びました。
彼は、終わると私のスカートを元のように
戻し、そろっと部屋を出ていきました。
私は、もうビックリして起きると、パンツに彼の精液が
べっとりついていました。
私は、トイレに入り、ペーパーでふき取り
外に出ると、彼がキッチンに居ました。私は目を合わせる
こともできず、そのまま庭に出でしまいました。
これが、私の体験です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/02/23 11:29:45    (uMqRDGxa)
3日くらい居たんだろ?二日目のことだよね。

3日目は何があったの?気になるジャーねーか
2
投稿者:(無名)
2007/02/22 23:36:50    (Xw/PC2UZ)
なかなかいい感じです。思わず勃起していました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。