ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/29 00:08:02 (ZswSEyWd)
小さい頃からしょっちゅう行っていた、近所にある駄菓子屋。
おばさん一人でやってて、これは私が中学生の時の話。
忘れもしない7月11日、店に行くと閉まっていて、そんな時でも裏口から
庭に入り、おばさんに声をかければ私には売ってくれたので、その日もそう
しました。
庭に入って声をかけようとすると、家の中からラジオの音が大きく響いてい

そのまま近づいていくと、襖の下がガラスになっている所からすんごい光景
が見えたんです。
始めは人が二人見えて、一人はおばさん、近づくともう一人は私より小さい
男の子だったんですが、ちゃぶ台に下半身まっぱでおばさんの方に足を広げ
てたんですよ。
とっさに隠れて、本能的に覗き続けましたよ。
その時はよく見えなかったけど、男の子にシゴかせておばさんそれを見てた
みたい、おばさんがカメラを向けると、男の子片手でそれを背けようとして
おばさんピシャッ!と足をたたくとあきらめた男の子何度か撮って、
ちゃぶ台に仰向けに寝かせた時、男の子の首から下がる紙みたいなのが見え

少し分かりました。
「万引き」って文字が見えました。
ついでにお0んちんも初めて見ました。
おばさんそれを握ると上下にシコシコ初めて、片方の手で男の子の体をまさ
ぐって・・・
始めはお0んちんの先っちょをチュッ!チュッ!と吸っていたのにそのうち
全部吸い込んで出し入れしてました。
すると男の子がいきなりもがき初めて、おばさんの頭を抱え込むようにしな
がら
体が激しくビックン!ビックン!!痙攣してました。
その日はそれで終わり。
ドキドキしながら家に戻って、そのまま疼くアソコを椅子の角に擦り付けて
オナっちゃいました。
それからは、学校帰りに駄菓子屋を見張ってると、頻繁に男の子が来て、
来るとおばさんは店を閉めて男の子を家の中へ連れて行き、
私は少し待って裏口から入って覗いてました。
おばさんは男の子に色んなコトさせたりシタり、二回目に覗いた時には
おばさん、0学生の男の子相手に犯っちゃってました。
けっこう続いて、私も何度も覗かせてもらいました。
色々スゴい光景や行為があり、あれは忘れられない記憶です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ノコ
2007/02/02 21:23:44    (GGKGC2dl)
化粧濃い目で、たぶん40代?50はいってないと思います。
お店自体は古い建物でしたが、私が行き始めた時にはもうおばさん一人で
住んでいました。
0学生を相手にセックスしちゃうくらいだから、彼氏なんかはいなかっただ
ろうし、それより元々小さい男の子が好きだったのかも。
けど、おばさんより体の小さい(当然アレも)子だから、おばさんが跨った
りして出し入れしてる時、リズムが激しくなるとよくお0んちん飛び出しち
ゃってました。
男の子のお尻の下に何枚も座布団を敷いて、お0んちんを突き出す感じにし
て、おばさん男の子に被さって、男の子の顔だけジッと覗き込みながら、お
尻だけ振ったり回したり、二人の向きによってはお0んちんの出入りがよく
見えました。
サドっ気があるのか鍛えてるのか、男の子がビックンビックン!引きつって
も、縮みきるまで出し入れは止めません。
お尻が持ち上がった状態だし、畳に靴下だから男の子の足はズリズリヒクヒ
クもがくだけで、でもそれが私には凄くイヤラシク見えました。
そのおかげかどうか、男の子も一回が長くなっていきましたよ。

5
投稿者:(無名)
2007/02/02 17:05:38    (zIRMgTJX)
なんかすごいリアルでちょっと興奮した
4
投稿者:じゅん
2007/02/01 20:18:18    (Uc.XVCM5)
そのオバサンは何歳くらいでしたか?
3
投稿者:ノコ
2007/01/29 22:24:50    (DLQewFUO)
たぶん、その子はまだ精通?って言うのかな、してなかったと思います。
男の子が引きつったりもがいたりする時は、ほとんどおばさんに入れてる状
態だったけど、
おばさん生で入れてたし、自分でシゴかせてた時も、直接見えたわけではな
いけど
手が止まった後何も出てなかったみたいだし。
お0んちんを入れた後、男の子に出し入れさせる時は、直ぐ体を硬直させて
動かなくなって、その後はいつもおばさん縮んだお0んちん舐めたりシゴい
たりしながら、男の子にもオッパイ吸わせたりお0んこ触らせて、そんなこ
としてるとまたお0んちん膨らんできて、また入れて2回目、そしてまた、
みたいに何度も繰り返してました。
おばさんが出し入れしている時は、たまに男の子が引きつって暴れても押さ
え込むようにしながらしばらく出し入れし続けたり、(かなり辛そうでし
た)
一度は、実験だったのかベルトや帯で男の子をちゃぶ台に固定して、
出し入れし続けた事があって、男の子よほど辛かったのか大きな声出して、
私にも聞こえた位です、それでもおばさんラジオのボリューム上げて、
やり続けました。
縮んじゃったのか何度も入れなおしてたけど、そのうち諦めたのか満足した
のか抜いたんですが、そのとたん縮んだお0んちんからピュ~ッ!ピュピュ
~!とオシッコらしいのが出てきて、おばさん慌てて布巾持ってきて拭いて
ました(笑)
そんな拷問みたいな行為はそれっきりでしたが、おばさんが満足するまで
は、何度も入れたり入れさせたりしてました。
おばさんは座らせた男の子に、抱きつくようにしながら出し入れするのが好
きみたいで、始めは必ずその形でした。


2
投稿者:はじめ
2007/01/29 18:49:57    (z70qcQOS)
刺激的体験でしたね
色々スゴい光景や行為をもう少し聞きたいのですが

男の子は
射精は何回ぐらいしてましたか
駄菓子屋おばさん
に中だしですか
口の中
それとも
射精をまじまじと見てましたか

トラウマになってると思いますので
私でよければ話してくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。