ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ふうー。

投稿者:ミミ
削除依頼
2007/01/24 16:03:35 (sX3SPy92)
Eが細いモノから順にテーブルの上に並べていきます。計4本。
一番細いといっても成人男性の平均より太い・・・多分。
最も大きいモノにいたってはEの腕ほどもあります。
「これ全部Eちゃんのモノなの?使ってるの?」
「誰のだっていいじゃん。おネエさんもこういうの使ってるでしょ。だって
エッチ下手のミニチン男とやるよりこっちの方がよっぽどいいと思うよ
ね?」
そんなこと私の口からは言えない。
「だってそうじゃん。大きさだってそのときの気分で選べるし、自分のイキ
たいときイケるじゃん。」

そのとおりなんだけど・・・。
さっきから自分の手が勝手に動いて自分の性器を弄ったり、テーブルになら
べられているバイブを手に取りそうでそれを抑えるのに必死なの。
だって私フツーの人妻なのよ。
目の前ではSくんが私の股間に目を釘付けにしながら盛んに自分のものを扱
いている。
Sくんのおちんちんもうぱんぱんになっていて針で突付いたら爆発しそう。
(Sくんわたしのオマンコみてそんなに大きくしてくれてるの?このおっき
なチンポはやく入れてほしいのに。)
「オマエなんでこんなグロいのみてセンズリ出来るの。」
(失礼よ)
「おネエさんマンコ見られててコーフンしてるでしょ?」
「えっ、そんなことない・・わ・・・。」
「だっておネエさんのココ凄いことになってるわよ」
「やめてお願い言わないで。」
「じゃあ見せてあげる」
なんとEはそう言うと自分のスカートのポケットから携帯電話を取り出し素
早く私の股間を写したのです。
「ほらっ」
Eは自分が写したものの出来栄えを確認すると携帯の画面を私の目の前にか
ざしました。
勃起して完全に皮から飛び出たクリトリス。
充血して肥大した小陰唇がバックリ開き中身がだらしなく見えている。そし
てそこから流れ出た液体がソファーまで流れシミを作っているのがわかる。
「いやっ!」思わず大きな声を出して股間を押さえる私。
(もうだめ・・・。)

「いいわ。おネエさんオナニーのやり方知らないみたいだからアタシが教え
てあげる。」
Eはそういいながら立ち上がるとミニスカートをはいたままの状態でショー
ツを脱ぎ去るとテーブルの上に並べてあったバイブをひとつ手に取りまし
た。
「おネエさんにEのオナニー見せてあげる。」
Eが片足を私の座っているソファーの背もたれに乗せました。
Eの性器が私の目の前に(ナニコレ?うそでしょ?)
見た目はまだ子供なのに性器だけが成長、成熟した姉弟。
「どお?おネエさん。アタシのマンコもなかなかでしょ?」
そいいいながらEは自分の指3本をその性器に挿入する。
「おネエさん何歳の時からオナニーしてた?」
「・・・忘れたわ。」
「ふーん、私は4歳か5歳。でもその頃はパンツの上からココをさわってた
だけなんだけど実際ココに指や物を入れてイクっていうのが分かったのは8
歳のときかな。」
Eは自分の手をすべて飲み込むかのような勢いで膣を掻き混ぜている。
「はぁぁん、きもちいい。すぐイッちゃいそうなの」
Eは膣から指を抜くと今度は反対の手に持っていたバイブを持ち替えその先
端を自分の膣口にあてがったのです。
4本のうち2番目に太い缶コーヒーほどの太さがあるバイブがずぶずぶっと
いとも簡単にEの体内に入っていきます。
(ニンフォア・・・いるんだ本当に・・・)
「はぁぁぁ。見ておネエさん、こんな太いの入れちゃった。Eこれからズボ
ズボするね。でもすぐイッちゃうかもー。」
「Eちゃんおネエさんがズボズボしてあげる」
私はそう言ってソファーに横になると自分の顔の真上にあるEの股間から生
えるように突き出ているバイブの柄を握りました。そして大きく脚を広げる
と自分のものを盛んに扱いているSに向かって
「Sくーん、お願い!おネエさんのマンコに入れてぇぇ。」と叫んでしまい
ました。
Sは『待て!』が解けた犬のようにあわてて体を私の脚の間に割り込むと一
気に私の膣に剛直を突き立ててきました。
十分すぎるぐらい準備が出来ている膣はあっさりSの剛直を受け入れます。
すごい勢いでSのモノが私の子宮口を叩きます。
それが合図のように私はバイブを握った手を激しく動かします。

申し訳ありません、ついつい長くなってしまいました。この辺で・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ME
2007/01/24 21:50:05    (0LfgV9sI)
良かったです~ また書いてねー
3
投稿者:ケイ
2007/01/24 19:32:22    (lnscsD8p)
マンガと官能小説の中間みたいな感じがして、俺は好き。


2
投稿者:(無名)
2007/01/24 17:35:11    (uG1MS0aV)
どこかの漫画みたいで面白い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。