ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/05 15:18:07 (Gf9TeW/Q)
私は22歳の大学生就職も決まってますカッコよくて優しい彼もいるし幸せでもそんな彼に絶対言えない隠し事を私はしてます
それは浮気してるって事しかも相手は…14歳の男のコ
キッカケは半年前私が部屋で寝てたら、隣の弟の部屋から
「俺ちょっと雄二んとこ行かなきゃいけないから、お前待ってて」って弟の声が聞こえてきた
そして玄関が閉まる音…家には私と弟の後輩だけになりました
「やだなぁ」とは思ったけど、部屋違ったしそのまま寝てたんです
そしたら…「お姉さーん?」って後輩が私の部屋に入ってきたの
「はなに」って言いたかったけど関わりたく無かったから寝たフリしました
そしたら後輩は私の肩を摩って「お姉さーん?」って起こそうとする
私がそれでも寝たフリしてると、後輩はいきなりキスしてきたんです
もう頭の中はパニック「なになに」って感じでも何故か今更起きれないって思ってしまい…
私は尚も寝たフリ
すると彼は息遣いが荒くなってきて布団をめくって服を脱がしてきたの
でも私は寝たフリ
今考えると何で拒否しなかったんだって馬鹿みたいだけど、その時の私はパニッてたせいか
「何があっても起きるか」って考えてた
…そして私は全裸にされて彼は写メを撮りまくってた
「お姉さん恥ずかしい姿撮られてるのにまだ寝てるのー?」って変態な言葉を言われながら
そして「ずっと憧れてて好きでした」とキス…「これがお姉さんのおっぱい…柔らかい…美味しい」とおっぱい揉まれて舐められて…
「一番恥ずかしいところ全て見えてる」と手マン…クンニ…
全然気持ちよくなかったよ
もう嫌で早く終わってー今だけの悪夢だーって
でも挿入されたら私は一人の雌になっちゃった…後輩のは彼のより全然大きい(彼はホーケー)し相性?
が良いのか今まで経験した事のない快感に襲われたの
気がついたら「あっあっあー気持ちいい」って寝たフリも忘れて喘ぎまくってた
後輩も「ずっと起きてたんでしょ
こうしてほしかったんでしょ」と激しく私を突いてくる
私はおもいっきりイっちゃった
「はぁはぁ…」って息切らして抱き合いながらお互い倒れてると、後輩は私の携帯をイジッて番号とアド登録された
私は見てるだけそして後輩は私の部屋から出ていって弟が帰ってきて何もなかったかのように話してた
その日の夜、後輩からがあって「またしましょう」って
私はあの快感が忘れられなくて正直すぐにでもエッチしたかった
けど軽い女だと思われたくなかったし、9歳も年下の中学生の体の虜なんて嫌だったから「昼間のレイプの事は誰にも言わないで
約束してくれたら…」と無理矢理に脅されている立場を作ったの
後輩は「誰にも言う気ないけど…」って若干ひいてた

こうして私は中学生の虜愛はないけど彼氏では絶対味わえ無い快感に浸れるの
正直、彼氏に悪いと思うからこの関係やめたいんだでも体は中学生を求めてる
雌の私を止められない誰か中学生から離れる方法教えてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:神の使い
2007/01/09 22:43:09    (BaQTiEg.)
優子クン。「↓の人」・・・私は人ではありません。神の使いです。
ちゃんと見ていただければ幸いです。
また女性のつもりであれば下品な言葉は謹んでいただきたいですね。
とても「22歳の男子大学生」とは思えないです。
ただし女装趣味であれば仕方ないかなと思います。
ところで、ちゃんとした会社に就職しましたか?
14
投稿者:aaa
2007/01/09 19:26:22    (F64tCocv)
貴方はレイプされてから半年間、中学生とどんなエッチしてたの?
彼氏はノーマルなエッチしかしてくれないけど、中学生は羞恥プレイみたい
なアブノーマルなエッチをしてくるから離れられないとか?
中学生のアレだけで離れられないと言うのは、ちょっと信じられん!
暴力や恐喝されてる訳ではなさそうだし、無理して離れようとしないで暫く
楽しんじゃえば!!
宜しければ、この中学生との半年間のエッチも告白してみては!!
13
投稿者:しん ◆YArn8dplPw
2007/01/09 06:32:18    (X2sFZZxM)
最低な奴だね 彼氏かわいそう
12
投稿者:優子
2007/01/09 03:17:50    (NzCe7zYG)
↓の人満足した密かに希望抱いてんじゃねーよバーカしつけーよ十分盛り上がっただろ
11
投稿者:神の使い
2007/01/07 10:53:04    (NptwiRrD)
あれ・・!? 中学生から離れられる方法はお伝えしたはずですが・・・・
ちゃんと読んでいただきたいと考えています
10
2007/01/07 01:41:51    (SmNDygs4)
9歳年下の男の子とエッチしたと言うありえない状況に、あり得ない程の性
的興奮を覚えてしまったんでしょうね。まぁ、良くあることですよ。

彼氏と家庭教師ごっこはどうです?もちろん優子さんが女教師で彼氏が生
徒。それで彼を誘惑し、包茎の彼氏をいじめると言う設定です。

そんなんで~?、と思うかもしれませんが、「包茎の彼氏を(実際に)いじ
める」というのがポイントです。優子さんならこのいじめに、別の性的興奮
を覚えると思います。
問題は、彼が乗ってくれるかと言うこと。そこは優子さんが、
1.少年に興味があることを白状する。
2.実際にはエッチできないから彼に思いをかなえてもらう。
ということで協力してもらってはどうでしょうか。
男は「ごっこ遊び」が好きだから、意外とうまくいくと思いますよ。

健闘をお祈りします。
9
投稿者:優子
2007/01/07 00:56:29    (H83jPC0y)
そうなんです
変態だと思われるかもだけど…私は9歳年下中学生のアレから離れられないんですでも愛は全くないんです中学生と離れる方法というか、彼とのエッチで性欲を満たせる方法を教えてもらえますかそうすれば中学生から離れられるはず…
8
投稿者:しろう
2007/01/06 23:59:21    (1XUeKyqj)
そんなの、簡単なことで、「私のことを無理矢理レイプしたことを、あんた
のお母さん(お父さん)に言うわよ」とか、「私の彼氏に言って、あんたを
ボコってもらうわよ」とか、いくらでも言い様があるはず。下手に出る必要
は全くなく、「レイプは犯罪。警察に相談しようかな」と言ってもいいし。

こんな簡単なことがパッと思い浮かばないなんて、最近の若者は本当にバ
カ。頭が働いていないのか?こういう発想になっていかないということは、
あんたのほうが本当にそのガキと別れる気がないだけだろ?チンポ突っ込ま
れて感じてるんだろ。全く理解できない。
7
投稿者:神の使い
2007/01/06 21:27:31    (dM2SGhYB)
まず、中学生に背を向けて走ってください。
プロ並みには走れないとしても2時間で40キロ近くは離れられると思います。
6時間で120キロは中学生から離れられますよ v(^o^)v
な・・なんとスバラシイーアイデアではありませんか! 相対性理論なみですよね

わたしもノーベル賞取れるかも・・・・(*^^*)
で、また こまったことがあったら相談にのります
6
投稿者:
2007/01/06 17:43:36    (Pz2py0aR)
新しく携帯を買えば良いと思うよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。