ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫初め2

投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
削除依頼
2007/01/05 09:11:27 (whGRpEw1)
おはようございます。
今日はお仕事は休みです。
昨夜は、長々と失礼しました。
昨夜はというより、今朝はヤマトと6:00くらいまで子作りに励みました。
その後軽くシャワーを浴びてから寝たのですが、まったく、元気な少年たちが朝からまた私の胎内に入りにやって来たんです。
7:00くらいかな、息苦しさとオマンコの痺れに目が覚めたら、何時から来ていたのか、ター君が、私をマングリ返しの
格好にして真上から松葉崩しで可愛いボクちゃんを出し入れしていて、ヤッ君は私のクリと乳首を指先で転がして遊んでいたんです。
眠かったし疲れてもいたし、
「信じられない、この子たち・・・」
でも、ついさっきまでの快感の残り火があったのでしょう、おハズカシながら二人を受け入れてしまいました。
上で腰振りダンスをしているター君の両手をとって、私の方に引き付け、私も下から腰をクネらせて、まだ未熟な子供の
オチンチンが私のオマンコを出たり入ったりする様を眺め、
「お姉ちゃん、出ちゃう」「いつもみたいでいいからね、たくさん出しな」
腰の動きが激しくなって、「んーっ」と、顔を紅くして息を止めて、
これ以上入らないくらいボクを私の胎内に押し込み、私も、もう開かないくらいに足を開いて、
片手をオマンコに伸ばし指で大陰唇を拡げて、ター君のミルクを子宮に浴びました。
若くて元気なミルクが、子宮にビシッビシッと叩き付けられる感触って私、大好きなんです。
時間にして5分くらい。
まだまだ経験不足。ちょっと早いかな? 次にそのままの格好でヤッ君が私の胎内に遊びに来ました。
ヤッ君のボクはター君より長くて、ドスンって根元まで入ると、私の部屋に届くの。
「あぁっ この子素敵、先が子宮にキスしてる」
トントンって子宮を奥に押し込んでくるし、ター君のミルクが、ヤッ君が出入りするたびに溢れて私のおへそまで垂れてきて、
ヤッ君も5分くらいでミルクを注入してくれました。
仕事でウシのミルクを絞り今は、二人のミルクを絞ってる。
私、プライベートでも酪農してる。
その後、そのままの格好でもう一回ずつ、中出しさせて、夕べ使った紙コップに私の中のミルクを出して、この離れの物置に
沢山ある家畜用の注射器(何に使うかは知りません)の針無しのものを使って、そのミルクを私のお尻に浣腸して、
お尻の穴の中の滑りを良くして、まずター君がアナル初体験。
私が騎乗位でター君をお尻でレイプ。
「なんか、マンコと感触が違う。それに熱いよぉ」
「どう? お姉ちゃんのお尻もイイ感じでしょ?」
朝のお通じがまだだったけど関係ない3人。
それから私が体の向きを変えて、背面騎乗位に。
「ヤッ君、君はこっちに入ってきて」
私は軽くヤッ君のボクを舐めてあげてから、オマンコに歓迎。
「重てぇ」ター君が私の背中で呟いて、その後上下逆になってサンドイッチセックスで汗を流し、今度はポジションチェンジで、
ヤッ君が初アナル。
それから、Wフェラ、2本挿し、などター君のオシッコをお尻の中で受け止め、オシッコ浣腸したり、ヤッ君のオシッコ飲んだり、
寝不足だからワケわかんない状態。
ヤッ君のタマタマまでボクと一緒にオマンコの中に突っ込んだり、フェラして、出そうになる瞬間にオマンコの奥まで挿し込んで
発射させたり、携帯で写真撮りまくり、ター君が持って来た古い8ミリで裏ビデオ製作。
駐坊と二十歳前の女の子の3P変態セックス。
「あとで3人で観ながらまたしよ」だって。本当に可愛いんだから。
で、まだ3人とも裸でいて私はこれを書き込んでいて、ヤッ君は、以前私がブラジルのお兄さん達とはじけていたときに
もらったいろんなバイブを入れて遊んでいて、ター君は、やっぱりブラジルのお兄さんにもらったネラトンカテーテルを
私の尿道に挿し込んでわたしのオシッコを舐めています。
正直眠いけど、この二人の子猿君達が寝かせてくれません。
もう私の下半身はミルクとエキスでベタベタ。二人のボクも私のエキスでテラテラ光ってる。
私の悪い癖がよみがえっちゃいそう「あとで、みんなつれておいで」さすがにこのセリフは呑み込みましたけど、ショタに目覚めちゃった私。
やばいかも・・・このあとは、二人の気が済むまでオマンコで遊んであげようと思います。
あっ、その前に寝ちゃいそうです。では。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かいと ◆3VrWkg91Pc
2007/01/09 16:16:08    (xt5XHEmR)
28才の♂ですけどナナさんの話興奮しました。僕も団市障注学生が好きでしかも超Mなんです。僕は結構童顔でしかも体毛全部剃っているので障額生複数と一緒に遊んでいて少し彼らの言う通りにしていたら僕が何を言われても抵抗しないとわかるみたいで命令がどんどんエスカレートします。全裸にさせられておちんちんなめさせられたり、よつんばいにさせられておしりの穴に草をおしこまれたり、おしっこ飲まされたり、おしっこのシャワーをあびたり...僕はみんなの事をおにいちゃんと呼びみんなは僕のことをかいとと呼び捨てにします。たまにですけど障額生にこんな風にいじめられて犯されてすごく嬉しいです。ナナさんの話また楽しみにしてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。