ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/05 05:23:51 (LxspscgY)
母親は昔、自宅の下でスナックしててホステスさんが何人かいて、
晩飯とか、よく店で食べてたし、母親が不在の時はホステスさんが
晩飯とか作ってくれた記憶もあります。
 何年も勤めてたホステスさんがいて、母親が旅行とかの時などは、
その人が店開けて母親の代わりをしてました。自宅の合鍵も持っていまし
た。
子供の時から仲良くて、色んな相談にもなってくれてた人です。
実際の名前は覚えてないけど、いつもリョウちゃんと呼んでました。

中学1年の時に、入院したお爺ちゃんの看病で母親が2日か3日、店とか
家の掃除とか俺の飯とかをリョウちゃんにお願いして不在だったことが
あります。何月だったかは覚えていないけど、とにかく中学1年の時。

お店が休みの時があって、二階の自宅はキッチンとかなくて、店で
晩飯作ってもらって一緒に座ってリョウちゃんはお酒飲んでました。
もうキスしたことあるの?とか、少しエッチなこと、聞かれてて、顔を
赤くしてました。 そうしたらキスされました。
そしてチンチン触られ、もまれて、
リョウちゃんが手を上下に動かしてジェスチャーでオナニーの動き。
もう、コレやってるの?と言われ恥ずかしくて顔を赤くしてました。

リョウちゃんが自分の股間指差しココ見たいんでしょ?とか言われて、
パンツ脱がされて、見せてあげるから、ちゃんとやってみなと言われて
リョウちゃんのアソコを見ながらシコシコしました。

その後、店閉めて、リョウちゃんが一緒に二階の家に入ってきて、
そのまま畳の上に寝かされてキスされて、童貞すてました。

イマでも良い思いでです(^^)ほのぼの~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。