ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/01 01:23:57 (fltBGkmJ)
現在、某塾の教師してます。(講師ではなく当塾では教師)
ホモではないのですが、前々からニューハーフが勤務の風俗とかを見つける
とフェラチオをする自分をイメージしたり、チャットでネカマになって
相手の男性がオナニーする姿をイメージして興奮する、変わったおっさんで
す。(既婚で子供もいて夫婦仲も悪くないですが)

そういうのは2、3年前から意識とかイメージするようになり、夏期講習と
かで夏合宿があるのですが、生徒と一緒に大風呂に入る時なぞ、妙な興奮を
したりしていました。 5年生とか6年生になっても陰毛が生えていない
可愛い男子生徒なぞは特にイメージの対象です。
 それとなく、オナニーの話題とかを合宿の夜に男子生徒の部屋でしたりし
て高学年になってもオナニー経験ない子は反応が微妙に違うので、
多分この子はオナニー知らないななぞと思うと一層、オナニー指導する
自分をイメージしてしまうことがあります。
 涼君(実名です(^^;)も、そんな一人でした。陰毛もまだで、明らかに、
まだ実際にオナニー経験ないという反応でした。

 塾教師仲間では裏では意外に小6年クラスのA子ちゃん、エロいねとか
会話しているものです。一作年の合宿は、同僚A先生と同室でした。
他にも数人の教師も一緒でしたが女の教師連とは別室になりますので。

 午後に合宿授業してから夕食前に即日模試をして夕食後の生徒の自習時間
(実際は自由時間と復習の半々くらいですが)の間に模試の答案添削を
して順次生徒を部屋に呼びますので、夕食では禁酒だし、かなりハードで
ストレスもたまります。 成績が良い子は複数一度で呼んで指導しても
問題ありませんが、そこに成績悪い子が一緒になると今は苛め助長とかで、
色々細かな指導マニュアルが勤務先の塾から渡されます。
たまたま涼君は、答案に名前書き忘れの上に、漢字の書き取りも成績悪かっ
たので、最後に一人だけ部屋に呼び出しとなったのですが、もう夜10時。
A先生と交替でお風呂を済ませ、涼君も寝る前のお風呂とか済ませてから
部屋にきました。(同僚のA先生は、まだお風呂から戻ってきていません)

 色々指導しているところへ、A先生がお風呂から戻ってきて、直前まで
涼君と大浴場で一緒だったとのこと。
いきなり「お前、センズリのやりすぎ違うか!」とA先生が言いました。
(^^;
涼君が「そんなん、したことないもん」
ほんまか?と思ったけど、本当でした。(^^;
A先生は、お前センズリもせえへんから毛も生えてけえへんね!
おいおい、それは失言だぞと思った途端、涼君は涙ウルウル。
「やりかた、誰も教えてくれへんもん。やったことなくて当たり前やん」
確かに、その通り。と思った瞬間、妙なイメージが湧き出てきました。

するとA先生が、涼君にチンチンを出すように命じ、手コキしてあげたので
す。分かったか?こうやるんやで。
おそるおそる涼君はオナニーを始めましたが仕草だけでサマになりません。
するとA先生が、自らオナニーをはじめ、こうするんやと指導。
思わず私も一緒にオナニーを始めていました。

そして・・・最初は誰でも無理やもんな~と私は涼君のチンチンを握り締め
気持ちええか?と。 涼君は興奮している様子です。
なめてもらうと、もっと気持ちええでと私はA先生の前でフェラをはじめま
した。 気づくと、涼君はA先生のチンチンを口に入れていました。

涼!セックスは、もっと気持ちええで。
女の先生の中で好きな人おるんか?
「山崎先生」え?確かに若いけど、若いいうても30になっても結婚できな
いデブだぜ!というのが、その時の感想でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。