ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/02 02:30:47 (ykUTIq2V)
私は、もうすぐ40歳になる専業主婦で高校生の一人娘がいる普通の既婚者です。
娘と彼のセックスを見てから高校生に興味が湧きカラダを求め始めました。
ネットで若い男!高校生!で検索してて興奮して来てたら私の少し近くの駅の北千住から1駅の牛田の駅に
ヤリたくて堪らない高校生の書き込みを見つけまし。
勇気を出して悪戯半分メールをしたら電話番号が来ました。
電話してみたら可愛い若い声で会ってください!何もしませんから。
ってウソ丸出しで言ってて可愛く感じ待ち合わせしました。
牛田の駅の横の公園で彼を見たら一目惚れしてしまい…娘の彼と同じ年の子を誘って公園のトイレで舐めました。
しゃぶりました。唾液を舐めました、飲みました。
セックスはさすがに抵抗があるので他の若いエキスを沢山いただきました。

ヒントです…明日の夜10時に同じ場所で会います。
公園から移動して隅田川に行く細い道のトイレで今度はゴム持参で行きます。

偶然を装って見られたい。見せたい。 触られたい。 犯されたい。 中に出されたい。 顔にかけられたい。 私…変態? でも…本心だよ。

あの子、見られたらどんな反応するのかな? 楽しみ・・・!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆v/rTh0HxaQ
2006/12/10 15:04:24    (UAQ5DXwB)
”しゃぶりました。唾液を舐めました、飲みました。 セックスはさすがに抵抗があ
るので他の若いエキスを沢山いただきました。”
しゃぶったり、セイシ飲んだりするヤツが交尾に抵抗があるとは、どういう頭の構
造になっるのだろうか(笑)
ボウヤ、月曜日の朝イチで病院へ行こうね~♪

7
投稿者:山ノ田太郎
2006/12/07 19:31:50    (CC4E7Xcg)
場末感というか・・末期かなと・・
6
投稿者:興味本位
2006/12/07 10:23:43    (r6PG4qUz)
なので是非とも見に行きたいのですが?
今度はいつの待ち合わせですか?

5
投稿者:専業主婦
2006/12/02 18:39:38    (wzMiHp06)
色んな意見が聞けて楽しいです。

場所は牛田の駅の近くのアメージングスクエアーの横の道ですよ。

見つけたら私に立派なもの見えるようにシコシコしてね。

反対しないで近くなら見て欲しいなぁ。

そろそろお風呂に入ります。
4
投稿者:JJJ
2006/12/02 17:02:25    (OWXdnZPV)
それ、うちの近所じゃない、おばさんのくせに高校生相手?いけないな~。
相手が男の子でも高校生なら違法だね。
警察に言っておくから、男の子ともどもお世話になりな。もし、場所変えて
もすぐばれるだろうけどね。
見つかったら家庭崩壊はまぬがれないよ!おばさん、それでもする?
3
投稿者:たかし
2006/12/02 13:28:50    (0JKYWFuy)
どこの場所だよ?
2
投稿者: ◆HYGHc6xBkA
2006/12/02 11:10:07    (jAKyAik8)
偶然見つけたら、その場でシコってもいいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。