ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/11 16:44:30 (4PPP4eek)
私が小学6年のときのことです。
妹と二人で銭湯へ行ったときのことです。脱衣所で洋服を脱いで妹を待って
いると、クラスの男の子が母親と一緒に女湯に入ってきたんです。
「えっ、なんで?」と思ったけど、もうそのときはお互い目が合っちゃっていて、
すぐにタオルで隠しましたが、私の全裸の姿を見られてしまいました。
たしかに、その男の子は背も小さくて小6には見えないけど、母親と女湯に
入るなんて...。
こういう時って、タイミングが悪いもので湯舟に入っているときも、一緒に
なってしまうんですよね。私は小5のときにはブラを着け始めていて、小6の
ときはかなりオッパイも大きかったし、下のほうも毛が生えていたから
よけい恥ずかしかったです。
小学生の低学年ならまだしも、小6でクラスの男の子と混浴するなんて...。
男の子はタオルで隠していたからおチンチンは見えなかったけど、今考えると
私の裸や周りにいる女性の裸見て勃起していたのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2006/11/12 22:19:49    (bJIFifvX)
いつも似たり寄ったりの話して当たり前でしょう

どこもかしこも、びっくりするような出会いはないでしょうから
あるとしたら変人ばかりだな

勃起すると思うがなー
俺なんか想像しただけで、勃起困ってた。5年生でだ
2
投稿者:まっきい~ ◆rXpNDG7vbE
2006/11/12 02:57:12    (AlQHMICb)
個人差はあるかもしれないけど、6年生の男の子でちんちん勃ってないこと
ないでしょう。
だけど、6年にもなって女風呂が平気ということは、そうでもないかも
しれないね。
俺なんかクラスに4年生ですでに大人のおっぱいした子がいて、
たまたまそいつの見てしまったのがきっかけで「性に目覚めた」
からなぁ。そいつもあなたのもの見て「男」に目覚めたかも?

それにしても、7月28日のあやさんの投稿にだいぶかぶっているね。
まぁこの箱はこういうのが多くて仕方ないか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。