ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅先で

投稿者:ゆうこ
削除依頼
2006/11/01 13:18:17 (nIjaCDB1)
40歳の主婦です。旅館の家族風呂で一人で入っているときのことですが、
お風呂に入っていると、小学生の男の子がいきなり入ってきて、ちょっと
ビックリしましたが小学生だし可愛い感じの男の子だったので、一緒に
入る?なんて声をかけちゃったんです。しばらく湯舟に浸かりながら話して
いると、小学生だと思っていた男の子は実は中学生だったんです。
中学生だと分ってしまったら、なんだか私が恥ずかしくなってきちゃって...。
私にも中学の息子がいるので、なんだか息子と混浴しているみたいな...。
でも、なんか男の子のアソコが気になっちゃって、何気なくタオルで隠して
ある隙間から見たら立派に勃起していて、きっと私の胸やオ○ンコを見て
興奮していたんでしょうね。
私がさきにお風呂から出たのですが、脱衣カゴの下に入れておいたブラジャーと
パンティも悪戯された感じでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/11/05 00:54:37    (XBZcpZLU)
「少年の頃は叔母様に」








(;´д`)
4
投稿者:にゃんこ。
2006/11/03 23:17:58    (WzaXGSIJ)
いや、うぬぼれや勘違いじゃない。
少年の頃は、おば様に憧れるものだよ。
高校生位から、同世代の女の子に興味が移り付き合うようになったよ。
3
投稿者:(無名)
2006/11/01 20:19:13    (F2MgNhcp)
うぬぼれ勘違い。誰がババァの…
2
投稿者:けい
2006/11/01 13:58:32    (Br1AiUGi)
最後までしなくても、せめて撫でてあげるとか少し触らせてあげるとかしてあ
げたら良かったのに。その少年も期待していたと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。