ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の彼

投稿者:ひろ
削除依頼
2006/11/14 12:19:43 (GkZ5V9Ub)
今付き合っている彼氏は17歳で建設現場で働いています。筋肉質で色黒で男
らしい。私は、×2の39歳で若い頃に産んだ子供は22歳と21歳で、独立して
います。今は、彼と同棲中。彼は見た目は背が高く、胸も厚く、立派な体格
をしているけど、本当は甘えん坊でちょっと変態君。私の伸びかけの腋毛が
大好きで、朝と夜に私の手を挙げて、腋毛にキスをするの。当然、夜はその
ままベッドインで、朝もお出かけ前に私がお口や胸で出してあげることもあ
る。彼は私の、大きいけど垂れて柔らかいお胸が大好き。あそこは、前の主
人から、散々ゆるいと言われていたので自信がなかったけど、彼は、柔らか
くて、温かくて最高と言ってくれる。彼には、今までの結婚生活では絶対に
使わせなかった、私のお尻も使わせています。もう、同棲して1年経つし、本
当は私も女だから結婚したいけど、無理と諦めています。私は2度目の結婚を
している時に、4度妊娠し、すべて中絶。もう、妊娠は無理らしく、彼が可愛
そう。でも、今でも毎日、彼とはげんでいます。彼も、私の中に、少ない時
でも、2回は出してくれます。今は、本当に幸せ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:山ノ田太郎
2006/12/08 11:54:01    (Miawqi/C)
しあわせって普通のことだったんですねー
4
投稿者:(無名)
2006/11/17 01:23:09    (IHxKLIP2)
4回も中絶して、産まれて来るはずの子供は可哀相じゃないのか?

このバカ女、イタすぎる。
3
投稿者:(無名)
2006/11/16 05:42:48    (fLLerrDt)
17才で建設現場?それなりにがんばってるのね。
2
投稿者: ◆C1JH30EVSU
2006/11/15 18:23:31    (mChhz.C5)
うらやましい
前付き合ってた馬鹿女もそういう身体にしてやれば良かった。マジであの女殺してぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。