ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/25 19:49:36 (z173U2tR)
私は49歳、妻は45歳、結婚して25年を迎えようとしています。夫婦間のSEXに
も、かなり飽きと空きが目立っていました・・・そんな今年、田舎の夏祭り
の時の事です。四時を回った頃、酒を飲んでて多少ほろ酔いになっておりま
した。中学生とみえる少年が隣でベンチに座りほろ酔いになっている妻の短
めスカートの股間をチラチラ気にしながら見つめているのに気づきました。
妻の格好を見ると若干脚が開いていて・・・私も若い頃、そんな事もあった
事を思い出しニャケながら缶ビールを空けていました。数十分もたったでし
ょうか尿意を感じ、公園のトイレに向かいました。用をたしてトイレの出入
り口で股間が明らかに勃起した状態であの少年とすれ違いました。ちょつと
気になり振り向くと、大便用のほうに小走りに入って行きました。うん?私は
ある予感を感じ、少年の入った扉のまえで息をころし近づくと、荒い息遣い
が聞こえて来ました、酔いも手伝いドアに手をかけそっと回すと、慌ててい
たのかロックをしておらず、その光景を目撃してしまいました。以前から感
じていた少年への興味が一気にその時、爆発しました、便室内に押し入り、
私は無我夢中で少年のペニスをほうばり吸い続け擦りました。少年は、呻き
声をもらしながら一分もしない間に私の口の中に若い飛沫をぶちまけまし
た。
ごめんなーってその後、優しく声をかけました。する以外にも、おじさん
「最高に気持ち良かった・・・」と恥ずかしそうにうつむいたのです。そう
か・・・じゃすまないが、おじさんのもしゃぶってくれるか?って聞くと恐る
恐るではありましたがけっこう下をからめてうまく擦ってくれ私もよほど興
奮したのか一分ほどではてました。外に出てから、暫く、少年を交え話をし
ていました。その少年も近くの親戚の叔父さんのところに夏休みを利用し
て、県外から遊びに来ているとの事でした。酔いにまかせて少年に聞いてみ
ました、SEX経験はあるのか、すると触った事はあるけどまだ最後まではない
との事でした・・・一計を案じた私は、その子にタクシー代として5,000円渡
し、近くの港のそばにあるビジネスホテルの一室で会う事にしました。妻と
私が先に部屋に入り、シャワーを浴びて待っていると少年はやってきまし
た。もう妻はかなり酔っていて言われるがままでした。少年を妻が横になっ
ているベッドに招き、妻の裸体を拝ませました。歳のわりには小柄なせいも
あり、バストも95cmと爆乳級で・・・マン毛も先ほどツルツルに剃りあげて
いました・・・少年も素っ裸、私も素っ裸・・・つづきは・・・


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。