ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中1その2

投稿者:
削除依頼
2006/10/25 17:04:33 (ZZe5srNa)
清美が(ちょっと苦いね)言うと由紀が(精子が残っているから)言うと僕が(清美ちゃん、痛い)言うと由紀が(歯を立てないの、最初舌で先を舐めるだけで、良いから)言うと清美が舌で先を舐めながら、しごくと、僕が(清美ちゃん出ちゃうよ)言って、精子を口に出すと、清美がむせて出すと、由紀が(最初だからね)言うと、旅館の係の中居〔見た目35歳〕が来て(貴方達何をしてるの?)聞くと清美が(ごめんなさい)泣くと、中居が(貴方まだ未成年でしょ、両親に見せて、言わないとね)言うと僕が立って(両親には、黙ってくれますか?)言うと中居が(君は何才?)聞くと僕が(13歳の中1です)言うと中居が(黙ってあげるから、私にも、舐めさせて?)聞くと僕が(黙ってくれるなら)言うと中居が着物を巻いて、膝まついて、ペニスを握って、加えると、僕が(オバサン、気持いよ)言うと中居がペニスを根元迄加えると、僕が(出ちゃうよ)言って精子を中居の口に出すと、中居が精子を飲んで(若いと濃いんだね)言うと由紀が(和樹はまだ童貞だよ最初は、私が貰うから)言うと中居が(ここは、不味いから)言うと僕達は風呂から出て部屋に入ると、続きは又
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。