ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中1

投稿者:
削除依頼
2006/10/25 05:12:50 (ZZe5srNa)
僕は和樹中1の時です。僕には、小6の清美と高2由紀の従姉妹がいました。夏休みに親戚で3泊4日の海に行った時です。僕達は、3人で1部屋にしてくれました。そして1泊目に、親達は、お酒を飲んで寝ちゃいました。僕達は、部屋でトランプをしました。そして夜の21時位に成ると、由紀が(今度は馬場抜きで、負けたら、服を1枚脱ぐのよ)言いました。そして、それぞれ、下着姿に成ると、由紀が(今度負けたら、全部脱ぐのよ)言いました。そして、清美が負けると、清美が裸に、成ると、今度は僕が負けて、服を脱ぐと、由紀が(ねー家族風呂、行かない?)言うと清美が(もうじき23時だしね)言うと僕が(何でです?)聞くと清美が(叔父と叔母が予約してたから、でも皆寝てるし)言うと由紀が(予約したから、キャンセルは恥ずかしいから、それに、最後を頼んだから、鍵は、フロントに、置けば良いから)言うと僕達は家族風呂に行くと、僕がタオルを巻こうとすると、由紀が(和樹タオルを巻かないの)言うと僕がタオルを取って風呂に入ると、清美がペニスを見てました。そして由紀が(中1ならこんなもんね)言うと風呂に入りました。そして僕の横に由紀と清美が座りました。そして由紀が(和樹って童貞だよね)聞くと僕が(中1だから)言うと由紀が(私は中1だよ、相手は、叔父ちゃんだよ)言うと僕が(本当に?)聞くと由紀が(そうだよ、叔父ちゃんと一緒に風呂に入って来て、オチンチンを洗ってたら、叔父ちゃんのオチンチンが起って(由紀お願い)言うから、入れさせてあげたの)言うと勃起をすると、由紀が気が付いて。(和樹って、起ってたら、清美に見せてあげて)言うと僕が立つと、清美が見て(凄いこれが、勃起ね)言うと由紀が(清美、こーやるのよ)言うと由紀がペニスを握って、加えると、僕が(由紀姉さん、出ちゃうよ)言って、精子を由紀の口に出すと、由紀が精子を飲んで寝ちゃいました(凄い量ね)言うと清美が(精子が出たの)聞くと由紀が(口に出たよ。今度は清美がやる番だよ)言うと清美がペニスを加えると、清美【続きは、又】
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。