ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ショタコンへの目覚め

投稿者:あゆみ ◆6MxrpwtjxE
削除依頼
2006/10/07 11:29:33 (PuwowpRp)
私は数々の男性と結ばれてきましたが、それによる快楽というのはずっと得られま
せんでした。高2の頃気づきました、登下校の時に見かける小学生の男の子に欲情
している自分に・・・それ以来自分がショタコンだということを認め彼氏と別れ、少年
を想って自慰にふけりました。
そして私にチャンスが巡ってきました・・・それはつい3週間前でした。

地元の子ども会のイベントで、山にとまりに行くというのを毎年やっています。そ
れが今年、出席できる大人が少ないとのことで私が行くことになりました。
話は飛んでその日の夜、部屋割りの関係で私は一人の男の子と二人だけの部屋にな
りました。超タイプの子で、今日ずっと私はその子にベタベタしたりさりげなくオ
チンチンをズボン越しですが触ってた子でした。その子の裸が見たい私は、一緒に
お風呂に入ることを強要しました。初めてショタに目覚めてから見る男の子の裸・・・
私は足首まで愛液を垂らしていました。エッチな話題に無理やりもち込み、私の胸
を触らせました。喘ぎ声を出したかったけど頑張って我慢。驚かれると嫌だしね。
その時、彼のモノは勃起しました。うれしさに泣きそうでした、私の裸を見て○4
の子が勃起してる・・・「絶対に気持ちいいから!」と説得して私はフェラをしまし
た。全力でフェラしました、激しく、激しく・・・30秒ほどで彼はイキました大量の精
液が私の中に出されました。「漏らしちゃってごめんなさい」とあやまる彼に、口
の中の精液を見せました。これはとてもエッチな液体、おしっこじゃないことを、
そしてキミは私のことが好きな証拠だと、
そしてこれらの行為これからの行為は愛し合った男女がすることだと。

ベッドの上でキスをしました。こんなことでも気持ちよくなれるのか・・・キスでの快
楽にすら私は堕ちていきそうでした。そして胸への愛撫、オマンコへの愛撫・・・もう
我慢せずに私は喘ぎました。隣の部屋に聞こえるのではないか?けどそれもまた興
奮の材料でした。彼はすぐに私の好きなポイントを覚えてくれて、上手に責めてく
れしました。いざ本番!最初は騎乗位でやりました。入れただけでイキそう・・・それ
は彼も同じにようでした。ゆっくりゆっくり、少しでも長く彼とつながっていたい
と思いながら腰を動かしました。私のオマンコの気持ちよさに喘ぐ彼、可愛くてし
かたありませんでした。長く繋がっていたいという意識はすぐに飛び、いっぱい中
出ししてもらいたいと思い、激しく動きました。するとすぐにイキ、中出しされた
喜びからか私もイキました。その後も体位を色々教えながらセックスを5回繰り返し
ました。イベントが終わり、週末毎週泊りにくる約束をして別れました。

本当に土曜日の夜に来てくれた彼、当然のようにセックスに明け暮れました。かつ
てないほど小さなオチンチン、しかしそれは私にとっては最高に感じさせてくれる
どんな巨根よりも素晴らしいものでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2006/11/10 03:19:37    (FAgjSAly)
ブーたれてんじゃねえよ そんなに嫌なら二度とくんな
10
2006/10/20 16:52:45    (V6VpHUPF)
だから~こんな部屋割りにすることありえないでしょ・・
よく読まなくても矛盾だらけ。

9
2006/10/19 18:58:54    (5VpNceIG)
小さなチンポ真性包係でした?何センチだった?つづきお願い!
8
投稿者:(無名)
2006/10/12 22:22:27    (O5JR./56)
なに淡い期待を抱いてメアド出してんだ?(笑)
ほんとに彼女居んのかよ(´Д`)プ
7
投稿者:根氏羽柴四位
2006/10/12 11:20:21    (lSnYzbwR)
ってないよなあ。
某社の「しょたこん」ってのは子供(には見えないけど 笑)が主で
ちょっとジャンルが違う気がする。
ショタコンはあくまで女性が能動的でなきゃ。
小・中学生(に見える)男の子が
担任の先生に
友だちのお母さんに
家庭教師の女子大生に
誘惑されて、戸惑いながら恥じらいながら初体験する・・・。
あー、見てえなー(笑)

6
投稿者:19歳の男 ◆AU/OjWxByc
2006/10/11 10:40:05    (E2LsMYTG)
いいなぁ…その子俺も19にしてまだ童貞でエッチはしたことありません…そろ②ヤバいと思ってるし彼女にも上手にしてあげたいし…
5
投稿者:ナグチョ
2006/10/11 09:32:51    (GsRrPj3L)
僕は小3で電気マッサージ機でイく事を知りましたが、まだ精子が出なかったのでイッてもイッてもいつまでもマッサージ機あてて体をのけぞらせクスグッタさで頭が真っ白になる程でピクピクさせて病み付きになってました。小4の3学期に初めて精子が出ました。その頃には両手でチンチンをクルクルと火をおこす様にオナニーしてました。
4
投稿者:(無名)
2006/10/10 09:32:40    (IInECdBQ)
なんかヴェルタースオリジナルっぽいな。
3
投稿者:こうへい ◆QfGO8bmu/E
2006/10/08 06:53:59    (Wn1NaxW7)
興奮しました。ぼくにも教えて欲しいです。
2
投稿者:名無し
2006/10/07 23:00:27    (ICvbtBEW)
小4ではすう%しか精子は出ないよ~出てもなかなか作られないから大量には射精しないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。